aikoの結婚相手旦那顔画像特定か!一般人で名前や職業や馴れ初めや子供は?

シンガー・ソングライター、aikoが東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表しました。

おめでとうございます。

aikoの結婚相手旦那顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

名前や職業や馴れ初めや子供も気になりましたので詳しく調べてみました。

aikoの結婚について

aikoの結婚についてです。

シンガー・ソングライター、aiko(46)が14日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表した。

アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。突然の告白に会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。

お相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられる。 この日は「ボーイフレンド」「ストロー」などを元気いっぱい熱唱した。

おめでとうございます。
お相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられるそうです。

いったいどんな旦那なのか気になりますね。

今回、妊娠の発表はなかったのでデキ婚ではなさそうですね。

もっと若いと思っていましたが46歳という事で子供を出産するとなると高齢出産ですね。

旦那さんの詳しいことは今後わかっていくかもしれません。

末永くお幸せになってほしいですね。

【追記】

旦那さんはやはり一般の方です。

関係者によると、お相手は一般男性だという。

 

スポンサードリンク
 

aiko wikiプロフィール

aikowikiプロフィールです。

名前:aiko

別名 AIKO踝蛍子

生年月日 1975年11月22日

年齢 46歳

出身大阪府 吹田市

大学大阪音楽大学短期大学部卒業

ジャンル J-POP

職業ミュージシャンシンガーソングライター作詞家作曲家

担当楽器 ボーカル

活動期間 1998年 -レーベル ポニーキャニオン

事務所 エバーフォーミュージックパブリッシャーズ

 

 

 

 

スポンサードリンク

aiko結婚ネットの反応は?

aiko結婚ネットの反応です。

これはおめでたい!!去年ということは、ナイナイ岡村が結婚したときには既に結婚してたのか!?

おめでたいですね!

自分のタイミングで、ファンに向けて発表出来たことも良かったですね。
ストーカーのように張り付く芸能記者のせいで、意図せず発表される方も多いですから。

幸せなご家庭を~♪
これからの曲も楽しみです!

ご結婚おめでとうございます

紆余曲折あったけれど、それが糧になってより幸せになれたらいいですね。

これからも応援していますので素敵な曲を作ってください♫

これは驚き!
過去に何人か名前出たけど、結局破局して、ファンの前で音楽やってるのが、楽しくてたまらなそうだったので、もう結婚しないと思ってたけど。
長年のファンとして、おめでとうと申し上げます。
ツアーファイナルに参戦してました!!びっくりした!すごく嬉しくて言葉が出なかった!!!!aiko、本当におめでとう!!aikoが幸せなことが私の幸せです。どうかこれからも素敵な曲を作ってください!!!おシアワセに!!!!これからも大好きだよ!
スポンサードリンク

aiko旦那顔画像や名前や職業は?

aiko旦那顔画像や名前や職業についてです。

現在ツアーファイナルでの結婚を発表しただけで旦那さんがどんな人かは公開されていません。

一般人の可能性が高いという事ですが、どんな人なんでしょうか。

年齢を考えるとルックスなどより価値観があったり一緒にいたいと思う人なんではないでしょうか。

ちなみにaikoのいままで噂になった元カレたちは国分太一や星野源など豪華な元カレです。

そんな方ではなく一般人の男性と結婚という事ですごい魅力があったんでしょうね。

一般人でaikoと結婚できるとは一般人ですが会社経営者やそてなりの方などハイスペックな方の可能性が高そうですね。

今後情報が入りましたら追記します。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、aiko結婚についてまとめました。
まずはおめでとうございます。

年齢にもビックリしました。

年齢的には子供は厳しいかもしれませんが旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。

今後も今までとは違う素晴らしい曲がまた増えそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク