菅俊幸Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)や勤務先会社はどこ?

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズで知られるゲーム大手スクウェア・エニックス(東京都新宿区)の社員に対する殺害予告のメールを同社に繰り返し送ったとして会社員の菅俊幸容疑者が逮捕されました。

菅俊幸容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

菅俊幸容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供))や勤務先の会社と共に気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

菅俊幸容疑者事件について

菅俊幸容疑者事件についてです。

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズで知られるゲーム大手スクウェア・エニックス(東京都新宿区)の社員に対する殺害予告のメールを同社に繰り返し送ったとして、警視庁は、会社員の菅俊幸容疑者(39)=埼玉県松伏町=を脅迫と威力業務妨害の疑いで逮捕し、26日発表した。調べに対し容疑を認め、「ゲームに勝てないことでイライラが募った」と供述しているという。

新宿署によると、逮捕容疑は昨年11月2~19日、同社のスマートフォン向けゲーム「星のドラゴンクエスト」専用のホームページの問い合わせフォームに「関係者をマジで殺す」などと書いたメールを37回にわたって送信して脅迫し、同ゲームに関連するスクウェア・エニックスのユーチューブの番組を中止させるなど、業務を妨害したというもの。

菅容疑者は5年ほど前からこのゲームを始め、昨年9月ごろから、同社にメールで「どうして勝てない」「どうしたら勝てる」などと問い合わせていたという。調べに「反応がなく、だんだんイライラしてきた」と述べているという。

「ゲームに勝てないことでイライラが募った」と供述しているということで動機が子供の様ですね。
39歳にもなって体だけではなく中身も大人になってほしいですね。
本当に迷惑な行動です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

菅俊幸容疑者Facebook顔画像特定か!

菅俊幸容疑者顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。
菅俊幸容疑者顔画像がこっちらです。

下向いてせいか、39歳ですが若く見えますね。
ゲーム好きなだけありますね。

Facebookに関してはアカウントを探しましたが本人と特定できるアカウンは見つかりませんでした。

スポンサードリンク

菅俊幸wikiプロフィール

菅俊幸wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:菅俊幸
年齢:39歳
職業:会社員
住所:埼玉県松伏町
会社員という事で勤務先の会社が気になりますがとくていできていません。
埼玉在住なので埼玉や東京近郊の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

菅俊幸容疑者の自宅はどこ?

菅俊幸容疑者の自宅はどこなんでしょうか。
自宅住所は埼玉県松伏町です。
埼玉県松伏町はこちらです。

 

利根川の近くで千葉県寄りですね。

スポンサードリンク

菅俊幸容疑者の家族(妻・子供)は?

菅俊幸容疑者家族の妻や子供についてです。
39歳という事で結婚した妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベートの情報は公開されていません。
このような無責任な行動をすることをみると独身で好きなように生きているような可能性もありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、菅俊幸容疑者についてまとめました。
まずは、しっかり認めて反省してほしいですね。

ゲームをやるのはいいですが、ヒートアップして人に迷惑をかけてはいけませんね。
今回の逮捕で会社もくびになったり人生を棒に振る可能性はありますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク