小野仁(巨人)顔画像!家族の妻や子供!wiki経歴や現在の職業は?【窃盗】

量販店からシャンパンを盗んだとして、横浜市港北区の職業不詳、小野仁容疑者45歳が逮捕されました。

小野容疑者は巨人や近鉄(現オリックス)でプレーした元プロ野球投手で、1996年アトランタ・オリンピックで銀メダルを獲得した野球日本代表のメンバーという事でそういう人が窃盗とは信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小野仁容疑者(巨人)のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供や現在の職業についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小野仁容疑者(プロ野球)事件について

小野仁容疑者(プロ野球)事件についてです。

秋田中央署は15日、量販店からシャンパンを盗んだとして、横浜市港北区の職業不詳、小野仁容疑者(45)を窃盗容疑で逮捕した。

小野容疑者は巨人や近鉄(現オリックス)でプレーした元プロ野球投手で、1996年アトランタ・オリンピックで銀メダルを獲得した野球日本代表のメンバー。  同署によると、逮捕容疑は昨年11月25日、秋田市内の量販店からシャンパン2本(計1万7556円相当)を盗んだとされる。容疑を認めているという。

小野容疑者は秋田市出身。93年、秋田経法大付高(現明桜高)で2年生エースとして春夏連続で甲子園出場を果たし、大型左腕として高校生で日本代表に選出され注目を浴びた。

日本石油(現ENEOS)でアトランタ五輪に出場し、96年ドラフト2位(逆指名)で巨人に入団。2002年11月に近鉄にトレードで移籍し、03年に戦力外通告を受けた。プロ通算3勝8敗。

 

昔すごかった人がこういう事件を起こすとはショックですね。

まずは逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

【追記】

小野仁容疑者が再逮捕されました。

元巨人投手の小野仁容疑者(46=職業不詳)が窃盗容疑で28日に逮捕された。5月8日に横浜市瀬谷区のスーパーでウイスキー7本を盗んだ疑い。小野容疑者は2022年5月にも窃盗で有罪判決を受けており、現在は執行猶予中だった。署によると「酒を売って生活費にしたかった」と容疑を認めている。

執行猶予中の犯行という事でもうこれは病気ですね。

反省がなかったのでしょうか。

今後はしっかり治療もして必ず再犯しないようにしてほしいですね。

スポンサードリンク
 

 

小野仁容疑者(プロ野球)顔画像特定か!

小野仁容疑者(プロ野球)顔画像についてです。

小野仁容疑者(プロ野球)はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

現在はプロ野球選手ではないので、45歳ということでおじさんですね。

スポンサードリンク
 

 

小野仁容疑者(プロ野球)Wikiプロフィール

小野仁容疑者(プロ野球)wikiプロフィールです。

名前:小野 仁
出身地秋田県秋田市

生年月日 1976年8月23日(45歳)

身長187 cm

体重 83 kg

投球・打席 左投右打
ポジション 投手
プロ入り 1996年 ドラフト2位(逆指名)
初出場 1997年7月16日
最終出場 2001年4月29日
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
秋田経済法科大学附属高等学校
日本石油
読売ジャイアンツ (1997 - 2002)
大阪近鉄バファローズ (2003)

 

スポンサードリンク
 

 

小野仁容疑者(プロ野球)事件ネットの反応は?

小野仁容疑者(プロ野球)事件ネットの反応です。

巨人在籍時代にもそういう噂があったね。
2軍ではすごいけど1軍だと全然ダメの典型のような選手だったが、
それでも2軍でタイトルを取った年のオフに放出されたのはやはりそういうことなのかと思ったけど、こういうニュースを聞くと「やっぱり」ということになってしまうね。

ドラフト同期の入来さん、三澤さん、尚広さんはコーチになれて
最下位指名の堀田さんはフロント入って今は部長職。

プロに行ったアトランタ組は現役を続けてるドメさん以外は引退してもプロアマ問わず球界にずっと関わってるし

ホントに何やってんだよ。。。

驚いた。

高校野球ファンとしては悲しい。
プロとしては期待されたほどは活躍できなかったかも知れないが、
高校時代に表紙まで飾った本が今も手元にある。
制球に問題はあったが、心までコントロールできなかったのか。
残念でならない。

素材は良くてかなり期待された選手
他球団の同じドラ2ではダイエー松中、広島黒田、オリックス谷などですごいメンバーが多い。
ドラ3も小笠原、4位の西武の和田、ロッテの小坂や同じ巨人の鈴木尚広より早く指名されてる。

サイドスローに変えても150近い球投げていて化けるかと思っていたが。
結果は出なかったが、夢を見せてくれた投手でした。残念です。

スポンサードリンク

小野仁容疑者(プロ野球)の家族(妻・子供)は?

小野仁容疑者(プロ野球)の家族(妻・子供)についてです。
現在、45歳という事で結婚して成人近い子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

元プロ野球選手ですし結婚はしていそですがどうでしょうか。

よくプロ野球選手の時に結婚して引退してから離婚する人もいます。

もし家族がいたら、妻がこんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

【追記】

小野仁容疑者(プロ野球)は結婚はしていたようで妻はいたようです。

子供に関してはいたかわかっていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小野仁容疑者(プロ野球)についてまとめました。

本当にファンにとってはショックな事件ですね。

なんでこんなことしたんでしょうか。

しっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク