女子中学生に現金を渡すと約束してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、相模原市中央区中央の会社員、古木明浩容疑者(38)が逮捕されました。

女子中学生を売春はダメです。ロリコンなんで。

古木明浩容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

古木明浩容疑者の事件について

古木明浩容疑者の事件についてです。

 

女子中学生に現金を渡すと約束してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警茅ケ崎署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、相模原市中央区中央の会社員、古木明浩容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。 逮捕容疑は昨年1月26日午後4時55分ごろから約1時間、川崎市中原区の店舗個室内で、同区に住む当時中学1年で13歳だった中2の女子生徒(14)に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。 同署によると、同署員がサイバーパトロールで女子生徒が会員制交流サイト(SNS)上に性被害に遭う恐れのある書き込みをしているのを発見。事情を聴いたところ、古木容疑者が浮上した。女子生徒は古木容疑者と会ったのはこの1回のみだと話しているという。同署は古木容疑者の余罪の有無と、女子生徒が他に被害に遭っていないかの両面について調べを進める方針。

最近はこういう犯罪がサイバーパトロールでよく見つかりますね。

警察も力を入れてるんですね。SNS上でバルないと思ってた少し前とは違いますね。

こういう犯罪者は余罪もあるかもしれないですね。

逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

古木明浩容疑者の顔画像Facebook特定か!

古木明浩容疑者の顔画像が気になります。

会社員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

 

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。しかし古木明浩容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

古木明浩容疑者wikiプロフィール

古木明浩容疑者wikiプロフィールです。

名前:古木明浩容疑者

職業:会社員

年齢:38歳

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで

住所:相模原市中央区中央

スポンサードリンク

古木明浩容疑者事件ネットの反応は?

古木明浩容疑者事件ネットの反応です。

神奈川県警のサイバーパトロールに情報提供をしています。サイバーパトロールという響きからは想像出来ないほどローテクで地道で根気よく作業されています。
人数も各管轄ごとに少人数で本当に大変そうでした。
しかも、東京、神奈川を跨ぐような事件の場合、神奈川県警が発見した案件に対する東京の警視庁の非協力的な態度には本当に参っているとおっしゃっておられました。
警視庁の手柄にはならない事件にはほぼノータッチなので、神奈川県警の少ない人員で捜査にあたっておられます。
各企業やサイトへの情報開示請求も本当に大変そうです。
サイバーパトロールって、強化してるようですね。
ところでフィッシングメールや脅しまがいのメール、迷惑メールの大量送信なんかも、取り締まって欲しいんですがねぇ。
朝一番の仕事がこれらのメール掃除からでは、いやになってしまう毎日です。
犯人特定の上しょっ引いて欲しいと思っていますよ。
何も考えずに自らの意思で書き込みをした女子生徒が「被害に遭う」って表記に違和感。

 

スポンサードリンク

古木明浩容疑者の家族(妻・子供)は?

古木明浩容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在38歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、38歳で女子中学生を売春するような人ですし、ロリコンです。

既婚者ならやらないような犯罪です。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、古木明浩容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪が、あるかもしれないですね。今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク