古山雅啓(新潟市中央卸売市場長)顔画像やFacebook!家族の妻や子供は?【盗撮】

女性のスカートの中を繰り返し盗撮したとして、新潟市職員で新潟市中央卸売市場の場長 古山雅啓容疑者(59)が逮捕されました。

新潟市中央卸売市場の場長が盗撮という事で信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

古山雅啓容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

古山雅啓容疑者事件について

古山雅啓容疑者事件についてです。

警察は13日、女性のスカートの中を繰り返し盗撮したとして、新潟市職員の男を逮捕しました。

新潟県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、新潟市職員で新潟市中央卸売市場の場長 古山雅啓 容疑者(59)です。

古山容疑者は2019年8月、新潟市中央区を走行していた路線バスの中で乗客の女性(年齢不詳)のスカートの中をスマートフォンで無断で盗撮。

さらに、2020年3月上旬から4月中旬にかけて、新潟市東区のパチンコ店で女性店員3人(いずれも20代)のスカート内を同じ手口で盗撮したり、盗撮しようとしたりした疑いがもたれています。

警察によりますと、別の事件の捜査で古山容疑者のスマートフォンを確認したところ、女性を盗撮した4つの動画が出てきたことから今回の事件が発覚したということです。

警察の調べに対し古山容疑者は「動画を撮影したことは間違いないが、女性の容姿を撮影したかっただけ」と話し、容疑を一部否認しているということです。

警察は余罪の有無も含め捜査しています。

市職員の逮捕を受け、新潟市の古俣泰規総務部長は「大変遺憾に思っております。今後、事実の詳細を確認し、職員の処分等について厳正に対処してまいります」とコメントしています。

スカート内を同じ手口で盗撮したり、盗撮しようとしたりした疑いがもたれているということで常習犯ですね。
逮捕されてよかったです。
新潟市中央卸売市場の場長という事で地位がある人が盗撮とは許せないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

古山雅啓容疑者Facebook顔画像特定か!

古山雅啓容疑者Facebook顔画像についてです。

古山雅啓容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが残念ながら現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
年齢的にもFacebookはやっていない可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク
 

 

古山雅啓容疑者Wikiプロフィール

古山雅啓容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :古山雅啓

年齢: 59歳

職業 :新潟市職員で新潟市中央卸売市場の場長

容疑:新潟県迷惑行為等防止条例違反の疑い

 

スポンサードリンク
 

 

古山雅啓容疑者事件ネットの反応は?

古山雅啓容疑者事件ネットの反応です。

定年退職前に懲戒免職。家族のことを考えてやれよ。こういうのは家族より自分の快感をもとめるのかな
バスだとスマホみてたりしたら気づかないかもしれないが、パチンコの店員は気づかないものなの?しかも3人も。
女性の下着を見たければ合法的な映像、画像が幾らでもあるが、こういう方達のインタビューを読むと所謂『癖』なので、プロではなく一般女性の下着が良いことに加えて、犯罪だという事、捕まれば人生詰む事も認識した上で盗撮行為に及ぶドキドキ感がたまらないんだそう。
やっかいな病気ですね。
厳正に対処って、どうせ停職6ヵ月くらいで、お茶を濁すのでしょう?
分かってますよ、公務員たちは、身内に甘くて、自己保身だけでしょう?
ほんとうに税金の無駄です!

スカートの中をスマートフォンで無断で盗撮?

無断だから盗撮でしょうが。もし相手が断らなければ普通の撮影でしょう。
しかし逮捕されたら懲戒免職ですね。
刹那の性癖が、名誉も、地位も、財産も、友人知人も、それに家族までも失くしてしまった。

スポンサードリンク

古山雅啓容疑者の家族(妻・子供)は?

古山雅啓容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、59歳という事で結婚して成人近い子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし市役所職員で安定していますし、普通に考えたら家族はいそうですね。
家族がいたら、妻がこんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、古山雅啓容疑者についてまとめました。
59歳になって盗撮で逮捕とは恥ずかしいですね。
繰り返ししていますし逮捕されてよかったです。病気ですね。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク