山本庸博がヤバイ!Facebook顔画像特定か!近鉄百貨店や家族(夫・子供)は?【奈良県橿原市】

奈良県橿原市にある百貨店の屋上から、コンクリートブロックを投げ落として、通りかかった人を殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで大阪府八尾市に住む無職の山本庸博(のぶひろ)容疑者が逮捕されました。

百貨店の屋上から、コンクリートブロックを投げ落としたという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

山本庸博容疑者のFacebook顔画像が気になります。
近鉄百貨店や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

山本庸博容疑者事件につい

山本庸博容疑者事件についてです。

今月3日、奈良県橿原市にある百貨店の屋上から、コンクリートブロックを投げ落として、通りかかった人を殺害しようとしたとして、13日、35歳の男が県警に逮捕された。  

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪府八尾市に住む無職の山本庸博(のぶひろ)容疑者(35)。

県警によると、山本容疑者は3日午前10時40分ごろ、奈良県橿原市にある7階建ての近鉄百貨店橿原店の屋上から、店の前の道路にコンクリートブロックなどを投げ落とし、通りかかった人を殺害しようとした疑い。  

人には当たらず、ケガをした人はいなかった。県警は防犯カメラの映像などから山本容疑者を特定したとみられる。現場は、近鉄大和八木駅のすぐ近くの橿原市の中心街にあり、事件当時も人通りは少なくなかったとみられる。

本当に信じられません。
まずは逮捕されてよかったです。
人には当たらず、ケガをした人はいなかったという事でよかったですがもし人にあたっていたらヤバすぎます。

本当にこういう身勝手な行動はやめてほしいです。

関係ない人を巻き込まないでほしいですね。

まずはしっかり認めて一生をかけて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

山本庸博容疑者Facebook顔画像特定か!

山本庸博容疑者Facebook顔画像についてです。
山本庸博容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

どんな男か気になりますが顔画像は現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
住所も八尾市で山本庸博容疑者のアカウントの可能性が高いです。

【追記】

山本庸博容疑者の顔画像が公開されました。こちらです。

スポンサードリンク
 

 

山本庸博容疑者Wikiプロフィール

山本庸博容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :山本庸博 やまもと のぶひろ

年齢: 35歳

職業 :無職

住所:大阪府八尾市

容疑:殺人未遂

 

スポンサードリンク

山本庸博容疑者事件現場の百貨店はどこ?

山本庸博容疑者事件現場の百貨店はどこなんでしょうか。

百貨店は近鉄百貨店という事がわかっています。

奈良県橿原市にある7階建ての近鉄百貨店橿原店です。

近鉄百貨店橿原店はこちらです。

場所はこちらです。

屋上がこちらです。

7階からコンクリートブロックを投げ落としたとは信じられないです。

けが人がいなくて本当に良かったです。

 

スポンサードリンク
 

山本庸博容疑者事件ネットの反応は?

山本庸博容疑者事件ネットの反応です。

ここ最近はビルから物を投げるのが流行りなのか?。

昨日の阪神高速のガラスといい、少し前のドンキから女子中学生がカートを落とした件といい。

やって良い事と悪いの事の判断すらできないおかしな人間が増えすぎだわ。

許せない。息子に当たったら、と想像してしまった。
コンクリートなんて子供だけじゃなくて大人でも下手したら即死だよ。
こういうやつは厳罰にしてくれないと本当に怖い。

やって良い事、ダメな事の判断も出来ないような人が、最近多すぎる。
普通に街に繰り出している。。。

見た目で判断できそうな人も、一見わからない人。。

オチオチスマホ見ながら歩いていたら、何に当たるかもわからないですね。

こわい世の中だ。人を殺すほどの動機がなくても簡単に人の命を奪うことができる変人があまりに増えている。

その動機も全然理解ができない。

そんなのがうようよ歩いていると、安心して外も歩けなくなる。

もう日本は安全な国ではないね。

スポンサードリンク

山本庸博容疑者の家族(妻・子供)は?

山本庸博容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、35歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、このような無責任な犯行をする人です。家庭持ちの人とは思えません。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山本庸博容疑者いついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
本当にやめてほしいです。

しっかり自分の罪を認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク