稻靏(いなづる)夢登・愛梨夫婦がヤバい!Facebook顔画像特定か!会社や自宅マンションの場所や住所は?

乳児の遺体を自宅の冷蔵庫内に遺棄したとして、同県丸亀市土器町東の建設業、稻靏(いなづる)夢登容疑者(25)と妻で会社員の愛梨容疑者(22)を死体遺棄の疑いで逮捕されました。

稻靏(いなづる)夢登・愛梨夫婦かやばいです。

稻靏(いなづる)夢登・愛梨夫婦はどんな人物なんでしょうか。

稻靏(いなづる)夢登・愛梨夫婦の顔画像や自宅マンションの場所や住所について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者事件について

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者事件についてです。

香川県警捜査1課と丸亀署は24日、乳児の遺体を自宅の冷蔵庫内に遺棄したとして、同県丸亀市土器町東の建設業、稻靏(いなづる)夢登容疑者(25)と妻で会社員の愛梨容疑者(22)を死体遺棄の疑いで逮捕した。

夢登容疑者は「俺が指示して、俺がやった」と供述しており、2人とも容疑を認めているという。  

逮捕容疑は、夫婦で共謀し、22日ごろ自宅の小型冷蔵庫に乳児の遺体を遺棄したとしている。

24日に児童相談所から丸亀署に「流産した乳児を自宅の冷蔵庫に入れている夫婦がいる」と通報があった。乳児の性別は分かっておらず、遺体はビニール袋に入れられていたという。

同署は司法解剖して死因などを詳しく調べる。

信じられい事件です。

本当に痛ましいです。流産して初期鵜だったのかもしれませんが、冷蔵庫で保管はダメです。

普通じゃないですね。

 

 

スポンサードリンク

稲靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者Facebook顔画像特定か!

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者についてです。

稻靏(いなづる)夢登・愛梨夫婦はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookアカウントについては調べましたが同姓同名のアカウントはありました。

丸亀市在住で珍しい苗字ですしおそらく稻靏(いなづる)夢登本人アカウントの可能性が高いです。

しかし特定ではないのででここでの掲載は控えます。

 

スポンサードリンク

稲靏(いなづる)夢登wikiプロフィール

稻靏(いなづる)夢登wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:稻靏夢登

年齢:25歳

職業:建設業

妻:稻靏愛梨

住所:丸亀市土器町東

 

スポンサードリンク

稲鶴愛梨wikiプロフィール

稻靏愛梨wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:稻靏愛梨

年齢:25歳

職業:会社員

夫:稻靏夢登

住所:丸亀市土器町東

 

スポンサードリンク

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者事件ネットの反応は?

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者事件ネットの反応です。

悲しい事件ですね、本当に流産ですか。
もしそれならお母さんも辛かったと思います。
流産した赤ちゃんを自宅の冷蔵これはしたらダメです。
ちゃんと産科に行って処置をしてもらうべきです。
大変ですが産科に連絡するべきでしたね。
死体遺棄は犯罪です。
虐待とは別な気もするけど
流産した赤ちゃん…?
自宅で急に流れてしまったのか?
仮にこういう事が起きた時どうしたらいいもんなのだろか
もし流産で、離れたくなかった&すぐには燃やされたくなかったとかであれば気持ちはわからんでもない。
私も初期に自宅以外のトイレで流産しちゃったとき、トイレの仕組み上、流さなくとも奥に滑り落ちてしまったけど、どうにかして取れないか考え込んで、しばらくトイレから出れなかった経験がある。
ただ週数が進めば出血量もすごいだろうし…母体が心配。上の子もいるなら尚更、体は大事にしないとねぇ。
これは、どう捉えれば良いのかがよく分からないですね。愛によって別れたく無いと言う心境なのかどうなのかですけど。何れにせよ冷蔵庫に入れるのは良くないね。しっかりと供養してあげるべきかとは思いますね。
スポンサードリンク

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者自宅マンションはどこ?

稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者自宅マンションはどこなんでしょうか。

今回自宅の冷蔵庫で乳児の遺体を遺棄していました。

自宅がこちらです。

おそらく賃貸アパートではないでしょうか。

アパート名はわかっていません。

住所は香川県県丸亀市土器町東です。

香川県県丸亀市土器町東はこちらです。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、稻靏(いなづる)夢登・愛梨容疑者についてまとました。

本当に悲しい事件です。

現在まだ情報が少ない状況です。

今後いろいろわかってくると思います。

情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク