下野紘(善逸声優)結婚相手の美人妻や子供顔画像特定か!馴れ初めや年収は?

『鬼滅』善逸の声優下野紘が“結婚”を初告白しました。

実は結婚していて子供が二人いるパパです。

おめでとうございます。

下野紘(善逸声優)の妻が気になります。下野紘(善逸声優)結婚相手の美人妻や子供顔画像特定か!

顔画像や馴れ初めについて気になりましたので詳しく調べてみました。

    下野紘(善逸声優)結婚について

    下野紘(善逸声優)結婚についてです。

     実は、善逸――いや、下野には、ファンには見せないもうひとつの“顔”が。 「実は下野さん、結婚しているんです。

    この夏、2人目のお子さんも生まれたそうですよ」(声優事務所関係者)  これまでファンの間でも“結婚してるの?”“いや、してない!”と、たびたび論争が繰り広げられてきた下野だが、やっぱり!?  9月下旬、秋晴れのある日、下野の自宅を訪ねた。

    昼下がり、自転車に乗った下野の姿が――ふと見ると、下野の胸には抱っこ紐にすっぽり収まった小さな赤ちゃん! もうひとりの子ども、そして妻とおぼしき小柄な女性と、家族4人で自転車に乗って近所の公園へ。

    すっかり2児のパパの顔で、つかの間のオフを家族と楽しんだようだ。  翌日の夜、仕事から帰ってきた下野に声をかけると、思いのほか落ち着いた様子で、 「……とても大事な話なので、ここではなくて、きちんとお話ししたいのですが」  そこで日を改めて、所属事務所に下野を訪ねた。 「今、子どもは2人です。2人目はこの夏、生まれました。

    最近はなかなかできませんが、休みの日に妻や子どもと出かけるのは、わりといつものことなんです。“下野だ”ってバレないかって? ないですねぇ(苦笑)。

    電車に乗っていても道を歩いていても、本当に気づかれなくて。親しいパパ友やママ友の中には、僕の仕事を知っている方もいますけど、みんな、やっぱり子どものことが中心ですから」

    下野が結婚したのは、もう10年以上も前だという。「出会ってすぐに友だちになって。そこから、ごく自然にお付き合いするようになったんです。1年か2年かたったところで結婚して。僕は最初から結婚を意識していました。奥さんは飾らない人ですね。いいことも悪いことも、思ったことを正直に僕に言ってくれる。そういうところに惹かれたのかな……」

     

    おめでとうございます。というかもう10年以上前に結婚っしていたんですね。

    隠していたわけではないと思いますがは特に発表するタイミングもなかったんですね。

    子供も二人が生まれて幸せな家庭ですね。

    家族のためにも今後もますます頑張ってほしいですね。

    スポンサードリンク

    下野紘(善逸声優)wikiプロフィール(大学・身長)

    下野紘(善逸声優)wikiプロフィール(大学・身長)です。


    名前:下野 紘 しもの ひろ

    本名:下野 紘

    愛称 しもんぬ、ひろたん

    出身 東京都

    生年月日 1980年4月21日(41歳)

    血液型 B型

    職業 声優、歌手、ナレーター

    事務所 アイムエンタープライズ

    身長 / 体重 168 cm / 62 kg

    活動期間 2001年 -
    ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え、ラジオ、ナレーション
    デビュー作 テオ・モーンマイヤー
    (『リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜』)

     

    スポンサードリンク

    下野紘(善逸声優)結婚ネットの反応は?

    下野紘(善逸声優)結婚ネットの反応です。

    40代なんだし、結婚していても普通でしょう。

    パパ友ママ友から一切漏れなかったところを見ると、ご夫婦とも地に足をつけた生活・子育てをされていたんだろうなぁと思いました。

    前から声優ファンの間では恐らく結婚していると思われていたけど、やっぱりでしたね!
    一般人気も獲得したし、もう安泰だと思ったんでしょう。
    個人で歌手デビューしてるけど、それはどうするんだろう(いっちゃ悪いが声優ファン向けのやつだし)
    とりあえず、おめでとうございます! 益々活躍されますね!
    おめでたい話!
    家族を大切にされてるのが、一語一句伝わります。
    それにしても、声優人気が出たからってプライバシー追いかけて、伏せてることを晒すのはやめてほしいものです。声優とアイドルは違うんだよ!下野さんも仰ってるように、キャラとは関係ない、声の方のプライバシーがキャラに影響してしまう人もいるから。

    スポンサードリンク

    下野紘の嫁(妻)と子供の顔画像や名前は?

    下野紘(善逸声優)の嫁と子供の顔画像や名前です。

    結婚相手については具体的に発表されていません。

    名前や顔画像が気になりますが特定できていません。

    下野が結婚したのは、もう10年以上も前だという。「出会ってすぐに友だちになって。そこから、ごく自然にお付き合いするようになったんです。1年か2年かたったところで結婚して。僕は最初から結婚を意識していました。奥さんは飾らない人ですね。いいことも悪いことも、思ったことを正直に僕に言ってくれる。そういうところに惹かれたのかな……」

    結婚したのは10年前という事で売れる前ですね。

    そうなると一般の方の可能性が高いですね。

    奥さんは飾らない人という事で美人な可能性もありますが、顔というより性格や相性などで選んだのかもしれないですね、。

    運命的な出会いですね。

    子供も現在は二人います。

    幸せな4人家族ですね。

     

    スポンサードリンク
     

     

    下野紘(善逸声優)年収は?

    下野紘(善逸声優)年収はいくらなんでしょうか。

    かなり気になります。

    調べましたがハッキリした年収はわかりませんでした。

    しかし、一般的には声優の月収は下記くらいと言われております。

    20代:約12万円、

    30代:約17万円、

    40代:約22万円

    声優の年収の相場は350万円程度みたいです。

    以外にもらっていないですね。

    しかし人気声優になるとやはり違ってきます。

    人気声優の平均年収は900万~1,500万円ほどだそうです。

    声優のキャリアが20年以上を超えるベテラン勢の年収は1000万を超えているそうです。

    そう考えると下野紘(善逸声優)も1000万円以上の年収はありそうですね。

    スポンサードリンク

    まとめ

    今回、下野紘(善逸声優)の結婚についてまとめました。

    おめでとうございます。

    幸せな家庭を築いてほしいですね。

    奥さんの情報は現在ほとんどありません。

    情報が入り次第追記します。

    スポンサーリンク


    スポンサーリンク