吉村也香(カーリング・北海道銀行) Wikiや結婚した旦那は誰?顔画像や名前特定か!かわいいけど年収や経歴は?

カーリングの全農日本選手権連覇を狙ったロコ・ソラーレを破り、北海道銀行が優勝しました。
優勝した北海道銀行のスキップ吉村紗也香(29)がかわいいですけど昨年5月に結婚していたことがわかりました。

吉村也香(北海道銀行)の結婚した旦那は誰なのか気になりましたので詳しい調べてみました。

スポンサードリンク

吉村也香(北海道銀行)wikiプロフィール(年齢・高校)

吉村也香(北海道銀行)wikiプロフィールです。


名前:吉村也香
出身:北海道北見市常呂町
大学:札幌国際大学
高校:北海道常呂高校
生年月日:1992/1/30
年齢:29歳
身長:162cm

スポンサードリンク

吉村也香(北海道銀行)の経歴は?

吉村也香(北海道銀行)の経歴です。
吉村也香(北海道銀行)は北海道北見市常呂町で現在は北海道銀行フォルティウスのスキップです。
カーリングは小学校4年生の時に同級生らとカーリングを始めました。高校は北海道常呂高校を卒業しています。
大学は札幌国際大学で大学卒業までは幼なじみで結成したチームでスキップとしてプレーしていました。
まさに北海道生まれの北海道育ちですね。
成績は大学時代に、世界ジュニア選手権大会に3年連続で出場し、2013年大会で銅メダルを獲得しています。
ジュニア時代は、国内では負けなしの成績を収めています。かわいくて実力も伴っていますね。
2014年4月、大学卒業と同時に北海道銀行フォルティウスに加入しています。
現在は北海道銀行フォルティウスのスキップです。
北海道銀行では広報部で業務をしながらカーリングをしています。

二足の草鞋で大変ですが頑張ってほしいですね。
オリンピックに出場できるといいですね。

スポンサードリンク

吉村也香(北海道銀行)結婚した旦那は誰?名前や顔画像は?

吉村也香(北海道銀行)結婚した旦那は誰?名前や顔画像についてです。
連覇を狙ったロコ・ソラーレを破り、優勝した北海道銀行のスキップ吉村紗也香(29)が昨年5月に結婚していたことが14日、分かった。
相手は札幌市在住の男性で、カーリング関係者ではないという。
ジュニア時代から成績を残し、常呂高2、3年時代の09、10年には日本選手権準優勝。札幌国際大時代には13年世界ジュニア選手権で銅メダルを獲得。卒業後の14年に北海道銀行入りし、スキップを務めて3シーズン目。私生活で最愛のサポートを得て臨んだ大一番。悲願の日本一に輝いた。

2020年5月に結婚したという事でおめでとうございます。
今回の優勝といいいダブルおめでたですね。
美人なのでファンは残念です。
結婚した旦那が気になります。
相手は札幌市在住の男性で、カーリング関係者ではないということで一般人ですね。
現在名前や顔画像は発見できていません。
きっと競技に理解のある優しい人なんでしょう。
吉村也香(北海道銀行)は美人ですし旦那もかっこいいんではないでしょうか。
美男美女カップルのような気がしますね。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

吉村也香(北海道銀行)子供は?

吉村也香(北海道銀行)子供についてです。
今回の報道で妊娠の報道は「ないのでデキ婚ではないですね。
また現在は次のオリンピックに向けて大事な時ですし、子供はその後かもしれませんね。

しかし、カーリングは長くできるスポーツです。
同じ北海道銀行にもママさんプレイヤーもいますし、是非落ち着いたら子供を産んで
また競技に復帰なんてプランもいいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、吉村也香(北海道銀行)についてまとめました。
本当におめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。

そしてオリンピック出場に向けて頑張ってほしいです。
子供も今後はきたいですね。