石川県中能登町、同町の前副町長広瀬康雄さん方で、広瀬さんとみられる男性と、母親とみられる90代の女性が血だらけで発見されました。

広瀬康雄中能登副町長という事で顔画像や家族(妻・子供)や自宅の場所が気になります。
広瀬康雄中能登副町長について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

広瀬康雄(中能登副町長)事件について

広瀬康雄(中能登副町長)事件についてです。
15日午前0時15分ごろ、石川県中能登町、同町の前副町長広瀬康雄さん(65)方で、広瀬さんとみられる男性と、母親とみられる90代の女性が血だらけで意識がないと、消防を通じ県警七尾署に連絡があった。2人は病院に運ばれたが死亡が確認された。

七尾署によると、いずれも首から出血しており、同じ部屋に倒れていた。外部からの侵入や荒らされた形跡はないという。七尾署が詳しい状況を調べている。

広瀬さんは、3月の中能登町長選に出馬を表明し、副町長を辞職していた。

亡くなったという事でご冥福をお祈りいたします。
いったい何があったんでしょうか。

これだけの方です。講演会や町民や家族も信じられないでしょう。
事件の可能性も含め今後の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

広瀬康雄(中能登副町長)顔画像について

広瀬康雄(中能登副町長)顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
広瀬康雄(中能登副町長)顔画像がこちらです。

副町長で町長選にも出馬しているすごい方です。

スポンサードリンク

広瀬康雄wikiプロフィール(経歴・大学)

広瀬康雄(中能登副町長)wikiプロフィールです。


名前:広瀬康雄
趣味:ウオーキング、読書、ゴルフ
生年月日:1955年5月
年齢:65歳
中学:鹿島中学校 卒業
高校:七尾高等学校 卒業

Facebook:なし

Facebookアカウントに関して調べましたが、同姓同名のアカウントはありましたが、広瀬康雄(中能登副町長)と思われるアカウントはありませんでした。

経歴
・1976年4月:鹿島町役場に採用
・2003年 – 2004年:鹿南合併協議会事務局
・2014年9月:中能登町役場を退職(退職時:総務課長)
・2014年10月:中能登町副町長に就任
・2021年1月:中能登町副町長を退職

スポンサードリンク

広瀬康雄(中能登副町長)の家族は?

広瀬康雄(中能登副町長)の家族についてです。
今回、母と広瀬康雄(中能登副町長)が発見されていますが、
独身だったのでしょうか。
広瀬康雄(中能登副町長)は結婚して妻や子供や孫もいます。
家族構成は妻、娘夫婦、孫、母親です。

スポンサードリンク

広瀬康雄(中能登副町長)の自宅住所は?

広瀬康雄(中能登副町長)の自宅住所です。
事件があった自宅はどこなんでしょうか。

自宅がこちらです。

自宅の場所は石川県中能登町です。
石川県中能登町はこちらです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、広瀬康雄(中能登副町長)につてまとめました。

まずはご冥福をお祈りします。
他にも家族がいる中で起きた事件です。

何があったかのか気になります。
まだ詳細がわかっていません。
今後の警察の捜査に注目ですね。

引き続き調査します。



おすすめの記事