垣内求実子(愛内里菜妹)顔画像あり!wiki経歴や結婚した旦那や子供は?ボンボンコピーヌ社長!

垣内求実子(愛内里菜妹)が逮捕されました。

垣内求実子(愛内里菜妹)はボンボンコピーヌ社長です。

垣内求実子(愛内里菜妹)はどんな人物か気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

 

垣内求実子(愛内里菜妹)逮捕について

垣内求実子(愛内里菜妹)逮捕についてです。

偽ブランド品を販売目的で所持したとして、大阪府警福島署は15日、ペット用品販売会社「ボンボンコピーヌ」社長の垣内求実子容疑者(38)=奈良市=を商標法違反の疑いで現行犯逮捕した。高級ブランド「シャネル」のロゴが付いた偽物のマスクが押収されており、新型コロナウイルスの影響で高まったマスク需要に乗じて販売していた可能性がある。

逮捕容疑は、奈良市内の自宅兼会社事務所で、シャネルのロゴが付いたペット用のリード1本を販売目的で所持したとされる。「勝手にロゴを使って販売していた」と容疑を認めている。

同署によると、会社事務所の家宅捜索で、シャネルのロゴが付いたマスクや首輪など計144点が押収された。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて販売していたとみられる。

垣内容疑者は元歌手の愛内里菜(現・垣内りか)さんの妹で、同社のホームページでは、愛内さんがプロデューサーとして紹介されている。

まさかこんな形で愛内里菜の名前が再びでるとは思いませんでした。

ホームページでは、愛内さんがプロデューサーになっていますので、今後の捜査に注目ですね。

愛内里菜もなにかしら関与していたのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

垣内求実子(愛内里菜妹)顔画像は?

垣内求実子(愛内里菜妹)顔画像が気になります。

顔画像がこちらです。

垣内求実子はアパレルデザイナー、スタイリストとして活動した後独立したようです。

ちなみに愛内里菜の現在がこちら。

愛内里菜の方がかわいいですね。

 

スポンサードリンク

垣内求実子(愛内里菜妹)wikiプロフィール

垣内求実子(愛内里菜妹)wikiプロフィールです。

名前:垣内求実子

年齢:38歳

住所:奈良市

兄弟:愛内里菜

Facebook:調査中

 

スポンサードリンク
 

 

 

垣内求実子(愛内里菜妹)結婚した旦那や子供は?

垣内求実子(愛内里菜妹)結婚した旦那や子供についてです。

現在38歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

 

結婚については現在わかっていません。

引き続き調査します。

わかりましたら追記します。

スポンサードリンク
 

垣内求実子(愛内里菜妹)自宅場所は?

垣内求実子(愛内里菜妹)自宅場所についてです。

住所は奈良となっています。

株式会社BonBon Copineの住所は奈良県奈良市藤ノ木台3丁目25-3となっています。

自宅兼事務所のようなのでここに住んでいたのかもしれません。

 

また、大阪市北区梅田1丁目にも店はあるようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、垣内求実子(愛内里菜妹)逮捕についてまとめました。

今後の捜査で愛内里菜も関与していたのかが注目ですね。

 

引き続き新しい情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク