田中諭(水戸地方法務局盗撮男)がヤバい!顔画像Facebook特定か!家族(妻・子供)は?

入浴中の男子中学生を盗撮したとして、茨城県の迷惑行為防止条例違反の疑いで水戸地方法務局日立支局の支局長補佐で、水戸市笠原町に住む田中諭容疑者(51)が逮捕されました。

入浴中の男子中学生の盗撮という事でヤバいですね。

田中諭(水戸地方法務局盗撮男)はどんな人物なんでしょうか。

田中諭(水戸地方法務局盗撮男)の顔画像やFacebookなどが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

田中諭容疑者(水戸地方法務局)事件について

田中諭(水戸地方法務局)の事件についてです。

16日夜、水戸地方法務局の50代の職員が入浴中の男子中学生を盗撮したとして、茨城県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、水戸地方法務局日立支局の支局長補佐で、水戸市笠原町に住む田中諭容疑者(51)です。
警察によりますと、田中容疑者は、16日午後9時半ごろ、茨城県内の住宅で入浴していた13歳の男子中学生を近くの駐車場からビデオカメラで盗撮したとして、県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
盗撮に気づいた中学生の母親から「カメラを持った男が自宅の浴室を盗撮している」と警察に通報があり、警察が母親から当時の状況を確認するなどして捜査を進めたところ、田中容疑者が盗撮した疑いが強まったということです。
調べに対して、「盗撮したのは間違いない」と容疑を認めているということで、警察が詳しい状況を調べています。

水戸地方法務局日立支局の支局長補佐が盗撮したという事で、やばいですね。

こういう犯罪は余罪もありそうですね。

ベテランで支局長補佐まで上り詰めたキャリアが水の泡ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

盗撮が趣味なんでしょうか?本当に信じられないですね。

スポンサードリンク

田中諭容疑者(水戸地方法務局)顔画像Facebook特定か!

田中諭(水戸地方法務局)の顔画像が気になります。
水戸地方法務局に勤務してたという事でいったいどんな人物なんでしょうか。

真面目そうな感じでしょうか。

田中諭(水戸地方法務局)の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありましたが、田中諭(水戸地方法務局)と特定できるアカウントは発見できませんでした。

スポンサードリンク

田中諭容疑者(水戸地方法務局)wikiプロフィール

田中諭(水戸地方法務局)wikiプロフィールです。

名前:田中諭

職業:水戸地方法務局日立支局の支局長補佐

年齢:51歳

住所:水戸市笠原町

容疑:茨城県の迷惑行為防止条例違反の疑い

田中諭容疑者の自宅住所は水戸市笠原町です。

水戸市笠原町はこちらです。

スポンサードリンク

田中諭容疑者の家族(妻・子供)は?

田中諭容疑者(水戸地方法務局)の家族(妻・子供)についてです。
現在51歳という事で結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。
普通に考えたら法務局で安定してますし、真面目そうなので結婚してそうですが、家族がいたらこんな事はしないのではないでしょうか。

無責任な犯行は家族がいる人の行動ではないようにも思います。

家族がいたら盗撮は家族には内緒でやっていたでしょうし、逮捕はショックですし、恥ずかしですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、田中諭容疑者(水戸地方法務局)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪もありそうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。