小林諒太がヤバい! 顔画像Facebook特定!職業や家族は?入間女子高生わいせつ犯!
8cj@ezweb.ne.jpt

埼玉県入間市で女子高校生に暴行を加え、わいせつな行為をしたとして29歳のアルバイト小林諒太容疑者が逮捕されました。

女子高校生に対し頭や顔を複数回殴るなどして全治2週間のけがをさせ、わいせつな行為をしたということで本当にバいですね。

小林諒太容疑者はどんな人物なんでしょうか。

小林諒太容疑者のFacebook顔画像やSNSなどが気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小林諒太容疑者事件について

小林諒太容疑者の事件についてです。

埼玉県入間市で女子高校生に暴行を加え、わいせつな行為をしたとして29歳のアルバイトの男が逮捕された。

小林諒太容疑者(29)は先月18日の夜、入間市内の住宅街で女子高校生に対し頭や顔を複数回殴るなどして全治2週間のけがをさせ、わいせつな行為をした疑いがもたれている。警察によると、小林容疑者は現場付近まで車で乗りつけ、自転車で帰宅途中だった女子高校生を見つけると後ろから押し倒して犯行に及んだという。近くの防犯カメラには小林容疑者と車が映っていた。

取り調べに対し、小林容疑者は「女性に対して性的なことをしようとして暴力をふるった」と容疑を認めている。

女子高生に暴力とわいせつという事で最低ですね。

女子高生はかなり恐怖だったと思います。まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小林諒太容疑者顔画像Facebook特定か!

小林諒太容疑者の顔画像が気になります。
女子高生に暴行、わいせつと酷い男はいったいどんな人物なんでしょうか。

小林諒太容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

見た目はそんな酷い事しそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし現在の所小林諒太容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

小林諒太容疑者wikiプロフィール

小林諒太容疑者wikiプロフィールです。

名前:小林諒太

職業:アルバイト

年齢:29歳

容疑:暴行、わいせつ

小林諒太容疑者事件ネットの反応は?

小林諒太容疑者事件ネットの反応についてです。

一生刑務所から出さないでください。被害者の恐怖やトラウマはいかばかりか?女の子を持つ親としては涙が出ます。
日本は性犯罪者に対しの刑罰が軽過ぎる。
殺人罪に準ずるくらいの刑にしないとこう言う輩は後を絶たない。
最低でも20年はブチ込むべきだ。
卑劣な行為。女子高生の負った外見的ケガより精神的なダメージが心配です。
この種のニュースを見る度に不思議に思うのだが、容疑者はまだ若くて容姿にも問題があるわけでもないのだから、生活を整え礼儀をわきまえて普通に暮らしていれば、ふさわしい女性と懇意になる機会はあるはずである。性的な行為はそうなってからでも遅くはないと思うのだが、そのように落ち着いて考えることもできないほどに、刹那的な欲求に負けてしまうのだろうか。
本当に被害者の女子高生が、心配です。
日本は性犯罪者に対しの刑罰が軽過ぎるので性犯罪が多発しています。
見直すべきですね。

スポンサードリンク

小林諒太容疑者の職業や家族は?

小林諒太容疑者の職業や家族についてです。

職業に関しては29歳ですがアルバイトです。

どこでアルバイトしていたかは公表されていません。

また家族についてですが、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在プライベートに関しては公表されていませんが、29歳でアルバイトですし、女子高生にこのような無責任で酷い事をするような人です。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小林諒太容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

こういう犯罪者は余罪がある可能性がたかいです。

しっかり認めて反省してほしいですね。
余罪などもあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク