遠藤正雄がヤバい!Facebook顔画像特定!勤務先会社や家族(妻・子供)は?【横浜】

横浜市旭区で男性の顔をナイフで切りつけたとして、 殺人未遂の疑いで自称、横浜市旭区上白根の会社員、遠藤正雄容疑者が逮捕されました

交通トラブルでナイフで切りつけはヤバいですね。

いったいどんな人物なんでしょうか。

遠藤正雄容疑者のFacebook顔画像が気になります。

勤務先会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

遠藤正雄容疑者事件について

遠藤正雄容疑者事件についてです。

19日午後、横浜市旭区で男性の顔をナイフで切りつけたとして、58歳の男が県警に逮捕されました。2人に交通トラブルがあったとみられています。 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称、横浜市旭区上白根の会社員、遠藤正雄容疑者です。

県警によりますと遠藤容疑者は、19日午後0時半頃、横浜市旭区中白根の路上で、64歳の男性の顔を刃渡り10センチのナイフで切りつけるなどして、殺害しようとした疑いが持たれています。 男性は左ほおを切られるなどケガをして病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

事件の直前に片側1車線の道路で、男性の運転する車が停車し、後続の遠藤容疑者も車をとめ、2人とも車をおりて、もみ合いになっていました。 調べに対し、遠藤容疑者は「ナイフで切りつけたのは間違いないが、殺害するつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。 2人に面識はないとみられていて、県警は2人に何らかの交通トラブルがあったとみて、動機などを詳しく調べています。

いい歳して交通トラブルで男性の顔をナイフで切りつけとは信じられません。

被害者は本当に恐怖だったと思います。

信じられないでね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

遠藤正雄容疑者Facebook顔画像特定か!

遠藤正雄容疑者Facebook顔画像についてです。

遠藤正雄容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

遠藤正雄容疑者の顔画像は気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし遠藤正雄容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

遠藤正雄容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

遠藤正雄容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :遠藤正雄

年齢: 58歳

職業 :会社員

容疑:殺人未遂の疑い

住所:横浜市旭区上白根

遠藤正雄容疑者の住所は横浜市旭区上白根です。

横浜市旭区上白根はこちらです。

事故も横浜市旭区ですので自宅近くでの犯行ですね。

スポンサードリンク

遠藤正雄容疑者事件ネットの反応は?

遠藤正雄容疑者事件ネットの反応です。

そもそもナイフなんて持ち歩かないし、何よりナイフで顔を切り付けておいて「殺すつもりはなかった」なんて、言動と行動が全く一致しない。こんなやつ社会に出すのは危なすぎる。一生刑務所の中にいて欲しい(日本の法律じゃ無理だろうが。。。)

犯人これまでも逮捕されなかっただけでいろいろ問題を起こしていたんじゃないかと疑ってしまう…
交通トラブルでカッとなって刃物で切り付けるって普通では無いよね。

車の運転ももう二度としないで欲しいよ。

自称って通名を幾つも持ってる人って事だよね。
今は、通名禁止になってるんだから本名を一本化し表記して欲しい。
逮捕容疑が殺人未遂なんだから前科数も出して良いんじゃないかな…と思う。
ナイフを所持しているのが信じられないですね。
「ナイフで切りつけたのは間違いないが、殺害するつもりはなかった」という言い訳は苦しいですね。
スポンサードリンク

遠藤正雄容疑者勤務先会社はどこ?

遠藤正雄容疑者勤務先会社はどこなんでしょうか。

遠藤正雄容疑者勤務先会社は現在とくていできていません。

自称会社員なのでどこかの会社に勤務している可能性が高いですね。

横浜市在住なので横浜や東京近辺に勤務している可能性が高そうですね。

現時点で特定は難しそうです。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

遠藤正雄容疑者の家族(妻・子供)は?

遠藤正雄容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、58歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

普通に考えたら家族はいそうですが、家族がいたらこんな犯行はしないようにも思えます。

家族がいたら今回の逮捕はショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、遠藤正雄容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

日ごろからナイフをもっている意味がわかりません。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク