三浦孝太(カズ次男)wiki経歴!高校・大学や彼女は?母や兄弟もすごい!

キングカズこと元サッカー日本代表の三浦知良の次男・三浦孝太が大みそかに格闘家デビューするとサプライズ発表されました。

三浦孝太(カズ次男)wikiプロフィールが気になりますね。

高校・大学や彼女は?母や兄弟と共に詳しく調べてみました。

三浦孝太(カズ次男)格闘家デビューについて

三浦孝太(カズ次男)格闘家デビューについてです。

キングカズことJリーグ横浜FCのFW三浦知良(54)の次男孝太(19)がRIZIN大みそか興行で格闘家デビューすることを発表した。19日、さいたまスーパーアリーナで開催されたRIZIN30大会の休憩時間に榊原信行CEOとともにリングに上がった孝太は「誰もがあこがれるこのすばらしい舞台で、大みそか、デビューさせていただくことを、本当うれしく思います。感謝しています。大みそかまでしっかり準備して、みなさんに素晴らしい試合を届けるので、よろしくお願いします」と力強くあいさつした。

榊原CEOは「ポテンシャル、DNAは最高。ルールや対戦相手などはこれから決めていきたい。大みそかにデビューします」と補足説明。キックボクシング、総合格闘技などルールは未定ながらも、楽しみなファイターが誕生しそうだ。

関係者によると、高校時代から都内の格闘技ジムに通っていたという。21年3月に高校卒業し、進路が注目されていた。

格闘技の道に進むとはビックリですね。

サッカーもやっていたので父の影響を受けてプロ目指して頑張るのか思いきや格闘家になるという事でビックリです。

進むからには頑張ってほしいですね。

応援しています。

スポンサードリンク

三浦孝太RIZINで格闘家デビューネットの反応は?

三浦孝太(カズ次男)格闘家デビューネットの反応についてです。

デビューと聞いておめでとうと思いかけたが、よりによってRIZINか。榊原氏に利用された構図が見え見えで興醒め。断り切れんなら今回限りにしといて、終わったら他の道に進んだ方がいいと思う。
この舞台にふさわしい実力があるのはまったくわかりませんが、RIZINの悪いところがでましたね。
本人も上手く乗せられたのか、余程自信があるのでしょうか?
父親に似て度胸はありそうですが。

RIZINのリングに上がりたいって思っている格闘可はまだいると思うんだが。

「キングカズ」という名前を利用しようとしているだけにしか思えない。
例えば幼少期から格闘技系で何らかの経験があって3ヶ月でRIZINデビューというのであれば分からなくもないが、彼は高校卒業まではサッカーをしていたわけであって格闘技のアマチュア大会への出場したことない人間をリングに上げるとは…。
サッカーつながりでいえば、安彦考真氏のようにちゃんとトレーニングを積んでリングに上がっているのとも違うし、まぁ安彦氏であればRIZINに出場出来るかどうかは別にして。

何か格闘技的なことをやってたのだろうか、柔道、空手、ボクシングとか経験者ならいいけど。今後、こういった格闘技続けるのだろうか。そうでなければ、今回限りにしておいたほうがいいかな。まず怪我しないようにがんばってほしい。
格闘技の経験がないのは心配ですね。
色々な意見はありますが、やるからにはしっかり準備して頑張ってほしいいですね。
応援しています。

 

スポンサードリンク

三浦孝太カズ次男wikiプロフィール(高校・大学)

三浦孝太カズ次男wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:三浦孝太(みうらこうた)

生年月日:2002年5月28日

年齢:19歳(2021.09現在)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:不明

趣味:格闘技

特技:サッカー

高校:早稲田実業高校

大学:不明

スポンサードリンク

三浦孝太の家族の父・母や兄弟は?

三浦孝太(カズ次男)母や兄弟につい手です。

家族がすごいです。

父はサッカー界のキングカズこと三浦知良です。

そして母は、モデルの三浦りさ子さんです。

旧姓設楽りさ子さんです。

そして長男は三浦良太です。

長男は1997年9月5日生まれで、小学校から高校まで、早稲田実業に通っていました。

現在は、芸能事務所が決定して現在芸能活動しています。

現在4人家族ですね。両親がすごすぎます。

家族写真がすごいです。

長男、次男ともカズに似ていますね。

三浦孝太の趣味は格闘技で、那須川天心とも交流があるようです。

今回、格闘家になったのもそのあたりの影響もあるかもしれないでね。

 

スポンサードリンク

三浦孝太(カズ次男)彼女は?

三浦孝太(カズ次男)彼女についてです。

現在19歳という事で恋愛したい時期ですね。

当然カズににていますし、モテそうですね。

現在特定の彼女がいるかはわかりませんでした。

しかし、彼女がいたとしてもひとまずは遊ばず格闘技を本気で頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三浦孝太(カズ次男)についてまとました。

高校卒業まではサッカーやってきて、格闘技のアマチュア大会への出場したことないのにいきなり大みそかの試合という事でどうなるか心配ですが、自分の決めた道です。

頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク