楽天則本昂大不倫相手と元嫁顔画像特定か!名前や職業は?

楽天・則本昂大が不倫の末に嫁と離婚して不倫相手との間に子供もできました。

楽天則本昂大の不倫相手と元嫁顔画像が気になります。

不倫相手の名前や職業についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

楽天則本昂大不倫報道について

楽天則本昂大不倫報道についてです。

則本は2013年のルーキーイヤーから6年連続で2ケタ勝利を記録。2014年に田中将大(32)がメジャー移籍してチームが低迷する間も、5年連続奪三振王を獲得するなど孤軍奮闘の活躍を見せた。侍ジャパンにも選出され、球界を代表する投手となった。  しかし、2019、2020年の2シーズンは5勝止まりと、豪腕は鳴りをひそめた。肘の手術の影響もあったが、原因はそれだけではなかったかもしれない。則本はこの間、私生活で重大なトラブルを抱えていたのである。ベテラン球団関係者が語る。 「2013年オフに結婚した妻・Aさんとの離婚問題です。原因は則本が別の女性と不倫し、その女性と一緒になる道を選んだから。2人の幼い子がいるAさんにとって則本の裏切りはショックだったでしょう。さらにAさんを追い込んだのは、則本とその女性の間に子供ができていたことです」  則本とAさんの出会いは高校時代。1年後輩のAさんが野球部のマネージャーとして入部したことがきっかけだった。目鼻立ちがはっきりした美人で、入部当初から則本も「かわいい子が入ってきた」と喜んでいたのだという。野球部では先輩、後輩の関係から発展することはなかったが、卒業後に野球部の忘年会で再会し、則本の猛アタックで交際がスタートした。則本がプロ入りし、新人王を獲得した2013年のクリスマスイブに入籍し、2016年3月には長女、2018年9月には次女が誕生した。  則本はインタビューで「娘の動画を観ると癒やされる」「個人的に欲しいタイトルはベストファーザー賞」と語るなど、家庭を大事にする発言をしていたが、いつの間にかAさんとの関係は壊れ、則本は家庭を手放したというのだ。
「侍ジャパンに選出されるようになった頃から夜遊びが激しくなり、そんななか知人の紹介で不倫相手と知り合ったそうです。彼女にのめり込んだ則本は、慰謝料を払って妻と別れることにした。1年ほど前に離婚が成立し、その女性との間に子供が生まれている。そのことも離婚の大きな原因となったのでしょうか」(同前)  則本に何が起きていたのか。3月29日(月)発売の週刊ポストでは、妻・Aさんとの出会いや、則本がチームメイトや球団関係者からも冷ややかな視線を浴びている現状、Aさんの父親や夫妻の恩師にあたる人物へのインタビュー、そして則本への直撃の一問一答までを詳報している。

ファンにとってはショックなニュースですね。

真面目そうに見えましたが、これは最低ですね。

野球の不調にはプライベートの部分も関係していたんですね。

奥さんと子供が本当にかわいそうですね。

 

スポンサードリンク

楽天則本昂大Wikiプロフィール

楽天則本昂大Wikiプロフィールです。

名前:則本 昂大

球団:東北楽天ゴールデンイーグルス

背番号:14

出身地 滋賀県犬上郡多賀町

生年月日 1990年12月17日(30歳)

身長178 cm

体重 82 kg
ポジション 投手

プロ入り 2012年 ドラフト2位
初出場 2013年3月29日
年俸 3億円(2021年)
※2019年から7年契約

高校:滋賀県立八幡商業高等学校
大学:三重中京大学
チーム:東北楽天ゴールデンイーグルス (2013 - )

スポンサードリンク

楽天則本昂大不倫相手顔画像は?

楽天則本昂大不倫相手顔画像が気になります。

顔画像は現在公開されていません。

しかし、奥さんを捨てて不倫相手に惚れて不倫相手を選ぶくらいです。

かなり美人なのは間違いないでしょう。

顔画像についてネット上で探しましたが発見できていません。

不倫相手は知人の紹介で出会ったそうです。

恐らくは合コンなどで出会った可能性が高そうですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

楽天則本昂大の元嫁は誰?

は次のページへ

楽天則本昂大の元嫁は誰?

楽天則本昂大の元嫁Aこさんについてです。

元嫁は元会社員の藤本紋華(あやか)さんで結婚当初は22歳です。

現在は則本の1歳歳下なので29歳ですね。

紋華さんは同じ八幡商野球部の1学年下のマネジャーです。

目鼻立ちがはっきりした美人で、入部当初から則本も「かわいい子が入ってきた」と喜んでいたのだというので則本が惚れていたんですね。

交際約1年半を経てゴールインしています。

子供も二人できています。

本当にかわいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、楽天則本昂大不倫相手についてまとめました。

不倫相手の顔画像や名前など詳細についてはわかっていません。

元奥さんが本当に気の毒でしょうがないですね。

則本は真面目そうに見えますが、お金や人気が人柄を変えてしまったのでしょうか。

その代償が最近の野球の成果にも出ています。

本当に残念なニュースですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク