ハナコ岡部大結婚相手の妻顔画像特定か!名前や会社はどこ?子供は?【一般女性】  

人気芸人ハナコ岡部大が「10年間交際の恋人」と入籍を告白しました。
おめでとうございます

ハナコ岡部大結婚相手の妻顔画像が気になります。

名前や会社はどこ?なんでしょうか。子供につても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

ハナコ岡部大結婚について

ハナコ岡部大結婚についてです。

緊急事態宣言が明けた夜の都心。小雨が降るなか、笑顔で手をつなぎながら歩くカップルの姿があったーー。長身美女の横を歩いていたのは、人気お笑いトリオ『ハナコ』のリーダー・岡部大(31)である。岡部は以前からテレビ番組内で10年間交際し、現在、同棲中の彼女の・A子さんの存在を明かしていた。

「A子は岡部さんと同じ早稲田大学卒で、某有名企業に勤めるエリートOLです。岡部さんはかねてから、ともに既婚の相方の秋山 寛貴さん(29)と菊田竜大さん(33)から『もう10年以上付き合ってるんだろ。いつ結婚するんだよ』とせっ突かれていました」(二人の知人)

3月中旬、本誌はA子さんがスーパーで買い物をする姿を発見。岡部は連日テレビに引っ張りダコの超売れっ子だ。多忙な岡部の食生活を支えているのだろう。食材がパンパンに詰まったレジ袋を手に愛の巣へと帰って行くのだった。

3月22日、所属事務所の『ワタナベエンターテインメント』のお笑いライブを終えた岡部は夜8時過ぎに帰宅。数分後、外に出てきた岡部はA子さんとお揃いの白いワイシャツに着替えていた。マネージャーらしき女性と合流した二人はタクシーに乗り込む。彼らが向かった先は――都内の区役所だった。夜間入り口から中に入った一行は周囲をキョロキョロしながら何かを探している。

目的地に辿り着くと、何やら写真撮影会がスタート。岡部とA子さんは上着を脱いで両手を挙げてピースをし、マネージャーがパシャリ。岡部の手にはクリアファイルに入った書類が……。これはもしかして?

そう、この夜、岡部とA子さんは婚姻届けを提出するために区役所を訪れたのだ!

婚姻届けを提出し、区役所を出た二人はタクシーでまっすぐ自宅の方向へ。自宅近くで下車し、岡部は恋人もとい妻になったA子さんの手を握り、幸せそうに桜並木の道を歩いていく。新たな人生の始まりを感じているのだろう、岡部はうっとりとA子さんを見つめるのであった。晴れて夫婦となった心境はいかに。エントランスへ入っていく岡部を直撃した。

――ご結婚おめでとうございます!
「ありがとうございます……。え?あれ?」

――タクシーに乗って役所に行かれましたよね。
岡部「あ、はい。そうなんです。」

――今のご心境は?
岡部「あ、はい。幸せです!」

――奥様との馴れ初めは?テレビではもう10年以上のお付き合いと話されていましたが。
岡部「あ、そうですね。お笑いサークルの後輩なんです」

左薬指にはめた結婚指輪と同じくらい二人の笑顔は輝いていた。幸せな家庭を築いていってほしい!

おめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。
交際10年という事で、苦しい時も知っている奥さんは心強いですね。

今後よりいっそうの活躍に期待ですね。

スポンサードリンク

ハナコ岡部大結婚相手の妻顔画像特定か!

ハナコ岡部大結婚相手の妻顔画像についてです。

ハナコ岡部大結婚相手の妻顔画像がこちらです。

モザイクあっても綺麗そうな方とわかりますね。

モザイクなしの画像は現在発見出来ていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

ハナコ岡部大Wikiプロフィール

ハナコ岡部大Wikiプロフィールです。
名前:岡部 大(おかべ だい)
生年月日:1989年5月30日
年齢:31歳
出身:秋田県
高校:秋田県立秋田高等学校
大学:早稲田大学スポーツ科学部
役割:大ボケ(ネタ次第でツッコミ)・リーダー担当、立ち位置は一番右。
身長173cm
血液型O型
早稲田大学お笑い工房LUDO出身

スポンサードリンク

ハナコ岡部大の妻の会社や名前は?

ハナコ岡部大の妻の会社や名前についてです。
会社は某有名企業に勤めるエリートOLという事はわかっていますが、
会社名は特定出来ていません。
いずれにせよ世間一般的に知られている有名な会社でしょう。
名前についても一般人のため公表されていません。
大学のお笑いサークルの後輩です。

岡部は早稲田大学お笑い工房LUDO出身なので妻もお笑い工房LUDOだったんですね。

スポンサードリンク

ハナコ岡部大の子供は?

ハナコ岡部大の子供についてです。
今回の結婚発表で子供が出来たとも発表はないのでデキ婚ではないようです。
おめでたは今後の発表に期待ですね。

応援しています。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ハナコ岡部大の結婚した妻についてまとめました。
おめでとうございます。末永く幸せになってほしいですね。

子供に関しては今後に期待しましょう。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク