四元英知先生は姶良市中学校40歳教諭の盗撮!Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)や勤務先はどこ?

鹿児島県教育委員会は22日、教室で複数の女子生徒のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、姶良市の公立中学校の男性教諭(40)を懲戒免職処分にしました。

この懲戒処分になったのは四元英知先生です。

四元英知先生はどんな人物なんでしょうか

四元英知のFacebook顔画像が気になります。
鹿児島県姶良市の中学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

四元英知先生者事件について

四元英知先生事件についてです。

姶良市内の公立中学校に勤務する男性教諭が、女子生徒のスカートの中を複数回にわたって盗撮したとして懲戒免職の処分を受けました。

懲戒免職の処分を受けたのは、姶良市内の公立中学校に勤務する四元英知教諭(40)です。鹿児島県教育委員会によりますと、四元教諭は今年2月ごろ、勤務する学校でスマートフォンのカメラをサンダルのつま先から出して、複数の女子生徒のスカート内を盗撮したものです。

四元教諭は過去にも複数回にわたって盗撮を繰り返していたということで、県教育委員会は22日付けで懲戒免職の処分としました。
教職員課の池田浩一課長は、「人として許されない。一丸となって不祥事根絶に取り組みたい」とコメントしています。

勤務する学校でスマートフォンのカメラをサンダルのつま先から出して、複数の女子生徒のスカート内を盗撮したという事で信じられない行為ですね。
本当に先生としてもそうですが人として許されない行為です。
先生失格ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

四元英知先生Facebook顔画像特定か!

四元英知先生Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
四元英知先生の顔画像については現在公表されていません。

Facebookに関しても調べましたが、四元英知先生のアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

四元英知wikiプロフィール(大学・中学)

四元英知先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 四元英知

年齢 40歳

大学 不明

職業:姶良市内の公立中学校

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

四元英知先生姶良市内の公立中学校はどこ?

四元英知先生の姶良市内の公立中学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは姶良市内の公立中学校の教諭という事です。
姶良市にはうに5つの中学校がありますのでどこかの中学だと思います。。

姶良市立重富中学校
姶良市立加治木中学校
姶良市立帖佐中学校
姶良市立蒲生中学校
姶良市立山田中学校

どこの中学校かはまだ特定できていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

四元英知先生家族(妻・子供)は?

は次のページへ

四元英知先生家族(妻・子供)は?

四元英知先生家族(妻・子供)についてです。
現在、40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、このような犯罪をするような人です。
家族がいて心も体も満たされていればこのような事はしないと思います。
独身の可能性も高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、四元英知先生についてまとめました。
全国で教員の不祥事が多いですね。
しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

本当に信じられない事件ばかりです。
最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク