岩崎安伸名古屋消防司令長顔画像あり!年収や自宅の場所や家族(妻・子供)は?

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋市消防局の消防司令長岩崎安伸容疑者が逮捕されました。
名古屋市消防局の消防司令長岩崎安伸容疑者はどんな人物なんでしょうか。

名古屋市消防局の消防司令長岩崎安伸容疑者の顔画像特定です。
家族や自宅の場所などについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

岩崎安伸名古屋消防司令長事件について

岩崎安伸名古屋消防司令長事件についてです。

愛知県警は8日、名古屋市消防局の消防司令長、岩崎安伸容疑者(59)=愛知県長久手市東原山=を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで7日夜に現行犯逮捕したと発表した。「持っていたことに間違いない」と容疑を認めているという。

薬物銃器対策課によると、岩崎容疑者は7日午後8時ごろ、自宅駐車場の乗用車内で覚醒剤若干量を所持した疑いがある。自宅などから注射器やストローなど約30点が押収された。

同課によると、岩崎容疑者が覚醒剤を使用しているとの情報があり、内偵していた。別の覚醒剤事件の捜索令状で岩崎容疑者の車を捜索したところ、覚醒剤が見つかったという。

市消防局は8日、取材に「当局の職員が逮捕され、市民の信頼を損なうこととなり、深くおわび申し上げる。事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントした。

名古屋市消防局総務課によると、岩崎安伸容疑者は局内では幹部で、今年度は企画広報を担当。同局は老朽化が進む指令管制システムの更新を計画していて、岩崎容疑者はその中心メンバーだった。将来的に周辺自治体などとシステムを共同運用する予定で、岩崎容疑者が連絡調整も担っていた。明るい性格で業務にも熱心に取り組み、最近も変わった様子は見られなかったという。同僚職員は「びっくりしている」と肩を落とした。

消防司令長が覚醒剤使用とは信じられませんね。
なぜ覚醒剤を使用してしましったのでしょうか?ストレスや淋しさなどがあったのでしょうか。

あと少しで定年退職だったと思いますがこれではおそらく懲戒免職でしょうね。
常習的に使用していた可能性が高そうですね。

同僚、家族などたくさんの人に大変な迷惑をかけていますね。

スポンサードリンク

岩崎安伸容疑者顔画特定!

岩崎安伸容疑者顔画像です。
岩崎安伸容疑者はどんな人物なんでしょうか。
岩崎安伸容疑者の顔画像がこちらです。

年相応のおじさんに見えますが、まさか覚醒剤使用しているとは見えませんね。
人は見かけによらないですね。

スポンサードリンク

岩崎安伸容疑者wikiプロフィール(Facebook・大学)

岩崎安伸容疑者wikiプロフィールです。
名前:岩崎安伸
年齢:59歳

大学:不明
職業:名古屋市消防局の消防司令長
住所:愛知県長久手市東原山
容疑:覚醒剤取締法違反(所持)
Facebook:調査中
Facebookアカウントについても現在特定できていません。

スポンサードリンク

岩崎安伸容疑者自宅場所は?

岩崎安伸容疑者自宅場所についてです。

岩崎容疑者は7日午後8時ごろ、自宅駐車場の乗用車内で覚醒剤若干量を所持した疑いがある。自宅などから注射器やストローなど約30点が押収された。

自宅駐車場で覚醒剤若干量を所持した疑いと自宅でもら注射器やストローなど約30点が見つかっています。
自宅の場所はどこなんでしょうか。
自宅は愛知県長久手市東原山にあることがわかっています。

愛知県長久手市東原山がこちらです。

岩崎安伸容疑者年収は?

岩崎安伸容疑者年収についてです。
はっきりした金額はわかりませんでしたが、名古屋市消防局の消防司令長です。
ある程度地位がある方です。
1000万円近くはもらっていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

岩崎安伸容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

岩崎安伸容疑者家族(妻・子供)は?

岩崎安伸容疑者族(妻・子供)についてです。

59歳という事で結婚して成人した子供や孫がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。
その他も含めてプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、覚醒剤が自宅からもも押収されています。
妻や子供がいたらバレると思います。
そういうことを考えると独身の可能性っもありそうですね。

家族がいたら相当ビックリだと思いますさは、ショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、岩崎安伸容疑者についてまとめました。
なぜ覚醒剤を使用してしまったのでしょうか。

これだけ地位がある方なのに残念ですね。
今後の捜査でわかると思いますが、これをきっかけに是非更生して
薬物をたってほしいですね。
周りも協力してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク