今回の深イイ話はラミレス嫁が登場します。

嶋津美保です。

ラミレスは大人気プロ野球選手です。

ラミちゃんの愛称で大変人気ですよ。

子供がダウン症と公表しています。

wiki経歴や年齢は?と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

ラミレス前妻や離婚原因は?

ラミレス前妻や離婚原因です。

ラミレスは実はバツイチです。

現在の妻の前に他の女性との婚歴があります。

ラミレスはベネズエラ出身の元プロ野球選手です。

ラミちゃんの愛称でファンから愛されています。

名前:アレキサンダー・ラモン・ラミレス・キニョーネス

愛称:ラミちゃん

生年月日:1974年10月3日

年齢:46歳

出身:ベネズエラ

座右の銘:ポジティブに生きる、リスペクト

職業:プロ野球選手

プロ野球選手として活躍しておりその後は監督となりました。

2020年10月24日退任を発表しています。

ベネズエラ出身ですが日本語もとても上手です。

婚歴は日本に来る前に14歳年上の女性と結婚しています。

名前はエリザベスといいます。

ラミレス20歳、エリザベス34歳の時に結婚していますよ。

かなりの歳の差ですよね。

しかし現役引退後からは別居していました。

2015年3月に離婚が成立したと公表しています。

離婚時はラミレスの10億円あった財産のうち9億円以上をエリザベスに渡したと報道されていました。

すごい額ですね。

エリザベス側はラミレスとの間に大変ショックな出来事があり精神的にきていたと発表しています。

詳しい出来事は話していませんがラミレスの女性関係が原因ではないかと噂されています。

かっこいい野球選手ラミレスは大変モテそうですからね。

 

スポンサードリンク
 

ラミレス嫁で再婚相手はラミレス美保!

ラミレス嫁で再婚相手はラミレス美保です。

ラミレスの現在の妻はラミレス美保です。

ラミレスとの結婚前の名前は嶋津美保といい日本人です。

2015年4月23日にラミレス美保との再婚を発表しています。

離婚発表からすぐに再婚発表だったので驚きました。

前妻エリザベスとの離婚原因にもなっているのでは?と言われています。

ラミレス美保は日本人女性でラミレスよりも7歳年下です。

現在横浜でCrossFitジムの経営をしています。

アクティブでさわやかな女性ですね。

大変美人といわれています。

経営者だけでなく現在3人のママとしても大忙しのラミレス美保です。

 

スポンサードリンク
 

ラミレス美保(嶋津美保)wikiプロフィール

ラミレス美保(嶋津美保)wikiプロフィールです。

名前:ラミレス美保

旧姓:嶋津美保(しまづみほ)

年齢:39歳

職業:CrossFit経営

ラミレスと美保は2015年に結婚しています。

ラミレスにとっては2人目の奥さんです。

現在ラミレス美保は横浜でCrossFitの経営をはしています。

またブログではラミちゃんファミリーとして家族の様子を綴っていますよ。

毎日慌ただしくも幸せそうな様子が伝わります。

働きながらも子供3人の子育てって本当にすごいですよね。

パワフルなママです。

 

スポンサードリンク
 

ラミレスの子供何人?

ラミレスの子供何人?です。

ラミレスとラミレス美保の間には3人の子供がいます。

男の子2人と女の子1人です。

長男:剣侍(けんじ)

生年月日:2020年4月21日

年齢:5歳

性格:明るく元気

けんじという名前はラミレスが決めましたが漢字は友人に相談して決めました。

名前の由来は強い日本の男に育てたいと思い名付けました。

次男:寿凛(じゅり)

生年月日:2018年3月2日

年齢:2歳

寿凛くんは妊娠8ヶ月までドクターから女の子と言われていました。

なので「じゅりちゃん」と呼んでいた為出産して男の子と判明してからもこの名前にしたと言います。

めでたい名前で良いですね。

3人の子供の中で1番ラミレスに似ているのではないでしょうか。

長女:莉明(りあ)

性格:気が強い

好物:お肉

ラミレス待望の女の子です。

名前は長男からけんじ→じゅり→りあとしりとりにしています。

日本人っぽい顔立ちなのでママの美保に似ているのではないでしょうか。

子供たちみんな顔出ししていますがとても可愛いですね。

毎日賑やかなラミレス家です。

 

スポンサードリンク

ラミレス美穂との長男はダウン症!

は次のページへ



おすすめの記事