スポンサードリンク

今回の激レアさんは吉田えりが登場します。

ナックル姫です。

結婚した旦那は小松原鉄平です。

結婚していたの知りませんでした。

年収や子供や現在が気になります。

Wiki経歴と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

吉田えり(ナックル姫)wikiプロフィール

吉田えり(ナックル姫)wikiプロフィールです。

名前:吉田えり(よしだえり)

愛称:ナックル姫

生年月日:1992年1月17日

年齢:29歳

出身:神奈川県横浜市

サイズ:155センチ

学歴:川崎北高、屋久島おおぞら高等学校

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

職業:女子野球選手

今回激レアさんに出演する吉田えりです。

ナックル姫の愛称で沢山のファンに愛されました。

ナックルは不規則に揺れ落ちる変化球です。

吉田えりは自己流でこれを習得しました。

155センチという女性の平均身長よりも小柄な吉田えりから繰り出される魔球は大変話題となりました。

中学時代にこれまで感じなかった男子との力の差を感じ始め、これではいけないとナックルを習得したといいます。

とても努力家な吉田えりです。

 

スポンサードリンク
 

吉田えり(ナックル姫)経歴や現在は?

吉田えり(ナックル姫)経歴や現在です。

吉田えりは神奈川県川崎市で誕生します。

兄弟は兄がいます。

この兄の影響で小学校2年の時から野球を始めました。

中学校では軟式野球部に所属しレギュラーとして活躍します。

部活引退後は硬式野球を始め投手に転向します。

高校は川崎北高に進学しました。

高校時代は硬式野球部に所属します。

この頃現在の愛称でもあるナックルを習得しました。

その後社会人野球クラブチーム千葉熱血MAKING西多摩倶楽部に所属しました。

2008年神戸9クルーズに入団するため通信制の屋久島おおぞら高等学校に転校します。

KTC中央高等学院の神戸キャンパスと横浜キャンパスに通いました。

2010年独立リーグゴールデンベースボールリーグからオファーを受け入団会見を行います。

2011年結果を残すことができず帰国します。

2012年兵庫ブルーサンダーズに入団します。

2013年石川ミリオンスターズに入団します。

2016年栃木ゴールデンブレーブスに所属し2017年退団します。

退団後は栃木県小山市拠点のエイジェックの女子硬式野球チームのチームディレクター監督就任となります。

ここでは選手も兼任していました。

スポンサードリンク

吉田えり(ナックル姫)結婚した旦那は小松原鉄平!

吉田えり(ナックル姫)結婚した旦那は小松原鉄平です。

吉田えりは現在結婚しています。

2018年自身のブログにで結婚を発表しています。

名前:小松原鉄平(こまつばらてっぺい)

生年月日:1984年

年齢:36歳

出身:岡山県

学歴:岡山城東高等学校、筑波大学

職業:BCリーグ福井ワイルドラプターズ球団社長、日本独立リーグ野球機構事務局長

出会いは2012年共に所属していた兵庫ブルーサンダーズ時代です。

ミーティングで隣の席になったのがはじめの出会いです。

小松原鉄平はストイックな吉田えりに惹かれて告白するも一度目は断られます。

しかし徐々に惹かれあい交際をはじめます。

2018年に結婚を発表していますから結構長い交際期間ですね。

なんと去年の時点では結婚してから一度も同居したことがないという夫婦です。

色々な夫婦の形がありますね。

吉田えりは結婚以前のインタビューで「結婚して子供が生まれてもお母さんナックルボーラー」として野球は続けたいと語っていましたよ。

スポンサードリンク

吉田えり(ナックル姫)や旦那の年収?

吉田えり(ナックル姫)や旦那の年収です。

夫の小松原鉄平はBCリーグ福井ワイルドラプターズ球団社長、日本独立リーグ野球機構事務局長をしています。

小松原鉄平の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

小松原鉄平は筑波大学卒業後、野村證券に勤めてから現在に至ります。

エリートですね。

詳しい年収はわかりませんが同じ年齢くらいの一般的な会社員の平均年収よりは多くもらっているでしょう。

まだまだ若い小松原鉄平ですから今後が楽しみです。

スポンサードリンク

吉田えり(ナックル姫)子供は?

吉田えり(ナックル姫)子供です。

吉田えりは子供がいるのでしょうか。

吉田えりと小松原鉄平との子供を調べましたが情報がありませんでした。

出産したらファンに発表があるでしょうからまだ子供はいない可能性が高いですね。

2人は2018年に結婚していますが2020年時点では同棲はしていないといいます。

まだまだ若い2人ですし子供はまだ先かもしれませんね。

2人の子供なら野球のセンス抜群でしょうね。

将来が期待できます。

スポンサードリンク

まとめ

今回は激レアさんに出演する吉田えりについて調べました。

ナックル姫の愛称でファンから愛されています。

バラエティ番組に出演するのはかなり珍しいですからファンは嬉しいでしょうね。

私生活では2018年に小松原鉄平と結婚していました。

幸せそうですね。

今後は夫婦2人でメディア出演の機会もあるかもしれません。

活躍が楽しみですね。

 



おすすめの記事