激レアさん藤崎忍(フジサキ・ドムドム社長)wiki経歴!息子や夫や年収は?

今回の激レアさんは藤崎忍が登場します。

フジサキさんはドムドム社長です。

wiki経歴が気になります。

息子や夫や年収と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

藤崎忍(ドムドム社長)wikiプロフィール

藤崎忍(フジサキさん)wikiプロフィールです。

名前:藤崎忍

生年月日:1966年

年齢:54歳

育ち:東京都墨田区

学歴:青山学院女子短期大学

職業:ドムドム社長、元SHIBUYA109のショップ店長、元居酒屋オーナー

今回の激レアさんに藤崎忍が登場します。

ドムドム社長です。

ドムドムといえばハンバーガーチェーン店ですね。

しかしマクドナルドやモスバーガー、フレッシュネスバーガーなど他のハンバーガーチェーン店に比べるとドムドムの印象は薄いのではないでしょうか。

しかしドムドムはなんと日本で初めてのハンバーガーチェーン店なのです。

私は知りませんでした。

創業50年になるドムドムは今再度注目され始めていますよ。

激レアさんではドムドム社長藤崎忍はどんな人生を歩んできたのか、どんな快進撃があったのか放送しますよ。

スポンサードリンク

藤崎忍(フジサキさん)経歴は?

藤崎忍(ドムドム社長)経歴です。

藤崎忍は東京都墨田区で育ちます。

父は政治家でせんべい店、不動産業、保険代理業などを営むバイタリティあふれる人でした。

兄が2人、妹が1人の中長女として育ちました。 小学校から青山学院に通い中学ではラグビー部のマネージャー、高校ではハンドボール部に入部しキャプテンとして活躍します。

最終学歴は青山学院女子短期大学です。

卒業後は地方の政治家である藤崎繁武(よしのり)さんと結婚し、政治家の妻として家庭を支える専業主婦として過ごします。

なんと会社勤めだけでなく就職活動の経験もない藤崎忍です。

子供にも恵まれて普通の主婦として生活していたある日、夫が病に倒れてしまいます。

心筋梗塞でした。

家計を支えようとSHIBUYA109で働き始め、ショップ店長、雇われ専務として5年間働きます。

その後は新橋駅前にある小料理屋で時給1200円でアルバイトを始めます。

この経験を生かし自分で飲食店もオープンしました。

合計1200万円の借り入れをし第一号で居酒屋そらき、次に洋風居酒屋SORAKI-Tをオープンしました。

療養中の夫のお世話もあるのに本当に大変だったでしょう。

そんな中ドムドムハンバーガーにヘッドハンティングされます。

出会いはドムドムバーガーを買収したレンブラントホールディングスの方が藤崎忍の居酒屋の常連だったことでした。

なんと1年経たずして藤崎忍は2018年からドムドムのトップとなりました。

すごい濃密な人生ですね。

持ち前のバイタリティ、行動力が全て功を奏していますね。

スポンサードリンク

藤崎忍(ドムドム社長)の結婚した夫や息子は?

藤崎忍(ドムドム社長)の結婚した夫や息子です。

藤崎は結婚しており夫がいます。

名前は藤崎繁武(よしのり)さんです。

政治家であった父親のところに出入りしており当時は国会議員の秘書でした。

夫は藤崎忍よりも12歳年上です。

結構歳の差がありますね。

交際のきっかけは短大の入学祝いの食事会に誘われたことでした。

藤崎忍は短大卒業後、2人は無事に結婚しました。

子供も1人おり息子です。

名前は剛暉(こうき)さんで年齢は31歳です。

息子剛暉(こうき)さんは本気でプロ野球選手を目指していたほどのスポーツマンです。

ちなみにすでに結婚しており子供もいます。

藤崎忍はおばあちゃんでもあるのですね。

そして夫の藤崎繁武(よしのり)さんは心筋梗塞3回、脳梗塞1回の大病を経て2016年12月に逝去しています。

スポンサードリンク

藤崎忍(ドムドム社長)の年収は?

は次のページへ

藤崎忍(ドムドム社長)の年収は?

藤崎忍(ドムドム社長)の年収です。

藤崎忍の年収はいくらくらいなのでしょう。

現在ハンバーガーチェーン店ドムドムの社長として活躍しています。

ドムドムは全国に26店舗ある大手のチェーン店です。

詳しい年収の金額は公表していませんがかなり貰っているのではないでしょうか。

1500万円以上は貰っている可能性も高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんは藤崎忍が登場しました。

ドムドムバーガーの社長です。

さすが激レアさんに登場するだけあり藤崎忍の人生は色々な出来事がありました。

就職経験もない普通の主婦が大手チェーン店のドムドムバーガーの社長になるなんて誰もが予想していなかったことでしょう。

それだけでなく109の店員や飲食店経営、夫の介護など本当に色々な事が人生で起きていますね。

大変な人生ですが沢山の人との出会いや藤崎忍の行動力、先見の明が全て良い方向になっています。

面白い人生ですね。