激レアさん歳永ゆきね(ユキネさん)フリーダイビングWiki経歴!旦那や子供は?

激レアさん歳永ゆきね(ユキネさん)フリーダイビングWiki経歴!旦那や子供は?

今回の激レアさんは歳永ゆきね(ユキネさん)が登場します。

歳永ゆきね(ユキネさん)はフリーダイビングをしています。

歳永ゆきね(ユキネさん)の成績はなんと世界一です。

すごいですよね。

歳永ゆきね(ユキネさん) のWiki経歴が気になります。

歳永ゆきね(ユキネさん)は旦那や子供はいるのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

歳永ゆきねWikiプロフィール(高校・大学)

歳永ゆきねWikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:歳永ゆきね(としながゆきね)

愛称:ゆきねえ

生年月日:1979年12月19日

年齢:41歳

出身:静岡県静岡市清水区

学歴:清水商業高校

同級生:小野伸二

趣味:写真撮影

職業:フリーダイビング選手、アーティスティックスイミングの水着製作、yukine costume

受賞歴:2020年キプロス共和国開催の世界大会優勝

今回激レアさんに登場するのは歳永ゆきねです。

激レアさんはオードリー若林、弘中アナウンサーが司会の番組です。

驚きの人生や不思議な体験などびっくりするような経験をしてきた人が登場してトークを繰り広げます。

毎回漫画や映画のような嘘みたいな体験をしてきた人が登場するので驚かされますよ。

今回登場の歳永ゆきねはフリーダイビングをしています。

フリーダイビングとは酸素ボンベを使用せず、身一つで海の中をどこまで深く行けるかを競うものです。

単純な競技ですが暗くて音がしない海の中を深く深く潜っていくのは恐怖ですよね。

危険がつきものの競技です。

失神してしまう人もいるほどです。

ちなみに歳永ゆきねが息を止めていられる最高記録は5分27秒です。

スポンサードリンク

歳永ゆきね(フリーダイビング)の経歴がヤバい!

歳永ゆきね(フリーダイビング)の経歴がヤバい!です。

歳永ゆきねは静岡県静岡市清水区で誕生します。

0歳から水泳を始めています。

10歳の時からアーティスティックスイミングを習います。

アーティスティックスイミングとはシンクロナイズドスイミングのことです。

プールで音楽に合わせてダンスや身体を動かし美しさを競うものですね。

高校は清水商業高校に進学します。

ここでは同級生に日本代表サッカー選手の小野伸二がいました。

その後シンクロナイズドスイミングの選手として21歳まで活躍します。

その後は桑沢デザイン研究所で学びます。

2018年フリーダイビングを始めます。

フリーダイビングは本当に危険で歳永ゆきねも何度も失神し意識不明になったといいます。

まさに命と隣り合わせの競技です。

しかし2年後の2020年キプロス共和国開催の世界大会では優勝を果たします。

なんとこれが初めての国際大会でした。

初出場で優勝とはすごいですよね。

しかも歳永ゆきねはフリーダイビングを始めてからわずか2年でした。

そのため無名の選手であったにもかかわらず優勝をしてしまいます。

それでもフリーダイビングだけでは生活はできません。

普段は主婦です。

スポンサードリンク

歳永ゆきね(フリーダイビング)結婚した旦那や子供は?

歳永ゆきね(フリーダイビング)結婚した旦那や子供は?です。

歳永ゆきねは結婚した旦那がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると歳永ゆきねは結婚しており夫がいます。

フリーダイビング選手、水着デザイナーのほか、主婦でもあるのですね。

しかし夫の詳しい情報はありませんでした。

一般人の可能性が高いですね。

プライベートな情報がほとんどありませんでした。

また歳永ゆきねには子供がいます。

娘です。

現在19歳ですよ。

2人で歳永ゆきねのYouTubeチャンネルに登場していました。

よく似ていないと言われる母娘です。

母の歳永ゆきねは色黒で健康的な女性ですが、娘は色白で清楚な雰囲気です。

2人とも美人ですよ。

スポンサードリンク

歳永ゆきねフリーダイビング世界一位の賞金はいくら?

歳永ゆきねフリーダイビング世界一位の賞金はいくら?です。

たしかにフリーダイビングの世界大会の賞金はいくらくらいなのか気になりますね。

しかし調べましたがわかりませんでした。

フリーダイビングをするのにはお金がかかるといいます。

ダイビングスポットへいくためのは船の確保、安全確認をするための人の確保、移動費、滞在費などがかかります。

賞金はそれなりに高くないと続けていけないですよね。

歳永ゆきねは2020年キプロス共和国開催の世界大会では優勝をしています。

この時の賞金額はわかりませんでしたが歳永ゆきねの成績を知った静岡の会社からフリーダイビングのスーツを2着いただいたとインタビューで答えていました。

スポンサードリンク

歳永ゆきね(フリーダイビング)職業や年収は?

歳永ゆきね(フリーダイビング)職業や年収は?です。

フリーダイビングをするにはお金がかかるといいます。

ダイビングスポットは限られておりここには船でいくためその費用や、安全確認をするための人の確保、移動費、滞在費などがかかります。

そのためフリーダイビング一本で生活できている人はほとんどいません。

全く別の仕事をしながらフリーダイビングをしている人が多いです。

歳永ゆきねはあくまで主婦です。

趣味で水着の販売をしていますが、フリーダイビングの練習費用などに消えてしまうでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんは歳永ゆきねが登場します。

歳永ゆきねはフリーダイビングの選手です。

2020年キプロス共和国開催の世界大会では優勝をした実力者です。

すごいですよね。

フリーダイビングは身一つで深い深い海の底に潜っていく競技です。

暗くて静かな海の中は本当にこわいでしょう。

歳永ゆきね自身も何度も意識を失ったといいます。

それでもフリーダイビングを続けるのには危険以上にとても魅力があるからなのでしょう。

かっこいいですね。

今後も歳永ゆきねの活躍から目が離せません。