激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)消防車購入で値段やWiki経歴!スペイン料理店はどこ?

今回の激レアさんは平野恭誉(ヒラノさん)が登場します。

平野恭誉(ヒラノさん)はなんと消防車を購入しています。

消防車って一般の人が購入できるのですね。

平野恭誉(ヒラノさん)が購入した消防車の値段が気になります。

平野恭誉(ヒラノさん) のWiki経歴が気になります。

平野恭誉(ヒラノさん)のスペイン料理店はどこ?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)Wikiプロフィール

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)Wikiプロフィールです。

名前:平野恭誉(ひらのやすたか)

愛称:ヒラノさん、パエリアの伝道師

出身:奈良県

学歴:奈良工業高等専門学校、料理専門学校

職業:BANDA(バンダ)オーナー、株式会社CPC代表

今回激レアさんに登場するのは平野恭誉(ヒラノさん)です。

激レアさんはまれな体験、不思議な体験をした人が登場します。

色々な人がいて毎回驚きますね。

今回の平野恭誉(ヒラノさん)は一般人ながら消防車を購入した人物です。

消防車って購入できるのですね。

知りませんでした。

かなり高額な商品でしょう。

それを酔った勢いで購入してしまった平野恭誉(ヒラノさん)です。

ちなみに平野恭誉(ヒラノさん)は消防士ではありませんよ。

パエリアのお店BANDA(バンダ)のオーナーです。

現在BANDA(バンダ)も合わせて4店舗の飲食店の経営をしています。

スポンサードリンク

激レアさん平野恭誉はネットオークションで消防車を購入!

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)は酔っ払ってネットオークションで消防車を購入!です。

平野恭誉(ヒラノさん)は酔っ払った勢いで消防車を購入しました。

ネットオークションで手に入れています。

酔うと気持ちが大きくなってしまう人はいますがまさか消防車を購入する人は平野恭誉(ヒラノさん)以外いないでしょう。

消防車は官公庁のネットオークションサイトで購入できるといいますよ。

知りませんでした。

それでもかなり高額なイメージがあります。

気になる値段ですが平野恭誉(ヒラノさん)は100万円で購入しています。

意外と安いですよね。

平野恭誉(ヒラノさん)の場合はオークションではじめは30万円で出品されていました。

それを100万円入札し落札しています。

しかも平野恭誉(ヒラノさん)は車マニアでも消防車マニアでもありません。

なんとなく酔った勢いで落札したという感じでした。

朝目覚めて消防車を100万円で落札した形跡を見て唖然としたといいます。

でもすぐに切り替えて自身がオーナーであるスペイン料理店のキッチンカーにしようとすぐに思いつきます。

ひらめきですね。

キッチンカーに改造した現在もホースがついていたりスピーカーがついていたり、謎のボタンが沢山ついていたりと消防車のままの部分もあります。

目立ちますし子供達が喜ぶといいますよ。

スポンサードリンク

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)妻や子供は?

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)妻や子供は?です。

平野恭誉(ヒラノさん)は結婚して妻がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

平野恭誉(ヒラノさん)は結婚しており妻がいます。

消防車を落札してしまった時は妻になんて言おうと迷った時いいますよ。

妻と2人で生活していた時はよく居酒屋でデートしました。

仲良しですね。

平野恭誉(ヒラノさん)には子供もいます。

子供ができてからは居酒屋というわけにはいかずファミレスや回転寿司に行っています。

スポンサードリンク

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)のスペイン料理店はどこ?

激レアさん平野恭誉(ヒラノさん)のスペイン料理店はどこ?です。

BANDA(バンダ)
大阪府大阪市福島区福島7-8-6
06-7651-2252

定休日は日曜日です。

2011年5月にオープンしたBANDA(バンダ)です。

パエリアの伝道師とよばれる平野恭誉です。

購入した消防車を改造して使いパエリアを焼いて移動していますよ。

消防車とパエリア結びつきませんがかなり目立ちますよね。

一度見たら忘れられないので戦略はばっちりでしょう。

年間30回はこのキッチンカーを出動させています。

平野恭誉はパエリアの本場スペインに料理を学びに渡っています。

本格的スペイン料理を学んでいるので腕は確かです。

パエリアを食べたことがない人もこの消防車キッチンカーを見て興味がでて購入する人も多いです。

しかし元は消防車なので故障すると特別な修理屋に持って行かなくてはならず大変な面もあります。

また平野恭誉(ヒラノさん)のお店では通販やテイクアウトもしています。

大阪市福島区のBANDA(バンダ)の他の店舗も経営しています。

河馬と馬鹿
大阪府大阪市福島区福島7-4-28
06-6455-3733

3BEBES
大阪府大阪市福島区福島2-9-4
06-7652-3664

BOHEMIAN BOHEMIAN
大阪市北区曽根崎新地1-3-16
06-6342-7474

BANDA(バンダ)グランフロント大阪
大阪府大阪市北区大深町3-1
06-6147-7784

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんは平野恭誉が登場します。

平野恭誉は一般人ながら消防車を購入したという激レア体験の持ち主です。

一般人でも消防車って購入できるのですね。

しかも平野恭誉の購入した消防車は100万円と破格でした。

意外と安く購入できると驚きました。

平野恭誉は飲食店の経営をしており現在この消防車を利用してキッチンカーとして使い各地をまわっています。

考えましたね。

今後平野恭誉の消防車キッチンカー見かけたら是非自慢のパエリア購入してみたいです。