大西芳明(激レアさんオオニシ)Wiki経歴の大学や高校!年収や妻や子供は?

今回の激レアさんは大西芳明が登場します。
大西芳明はサムライ営業と呼ばれています。

本の出版もしています。

大西芳明のWiki経歴が気になります。
大西芳明の大学や高校はどこでしょう。
大西芳明の年収はいくらくらいなのでしょうか。
大西芳明は結婚して妻や子供はいるのでしょうか。
詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

大西芳明Wikiプロフィール(高校・大学)

大西芳明Wikiプロフィール(高校・大学)です。


名前︰大西芳明(おおにしよしあき)

生年月日︰1960年

年齢︰61歳

出身︰兵庫県三宮市

学歴︰立命館大学

職業︰株式会社セールスヴィガー代表取締役

今回激レアさんに登場する大西芳明です。

激レアさんはオードリー若林と弘中アナウンサーが司会の番組です。

かなり珍しい体験、経歴の持ち主が登場しその人生についてトークしてくれる番組です。

ドラマや映画のような信じられないような人生を歩んできた人が登場しますよ。

登場するのは一般人の方が多いです。

今回登場する大西芳明はどんな激レア体験の持ち主なのでしょうか。

大西芳明はサムライ営業と呼ばれています。

なんと一日に300件以上営業に周った経験があります。

すごすぎですよね。

桁が違います。

大西芳明のやる気、行動力は営業職になるために生まれてきたように思えますね。

普通の人にはできないメンタル、体力です。

 

スポンサードリンク

大西芳明(激レアさんオオニシ)サムライ営業の経歴は?

大西芳明(激レアさんオオニシ)サムライ営業の経歴は?です。

大西芳明は兵庫県三宮市で誕生します。

父親は事業をしていました。

大学は立命館大学へ進学しました。

大学時代は様々なアルバイトを経験します。

その多くが営業職でした。

最初のアルバイトは一般家庭に飛び込み営業で教材を売り込むバイトです。

歩合制でしたが営業の才能がこの頃から恵まれていた大西芳明はかなりの額を稼いでいました。

学生ながら支社の所長という役職ももらいました。

大学卒業後は様々な企業で経験を積みます。

湯浅商事株式会社、株式会社リクルート、キャリアデザインセミナー、パソナ、スタッフサービスに在席していました。

最初の職場湯浅商事には一年間在席しました。

楽しく仕事をしていましたが大西芳明の才能を聞きつけた株式会社リクルートから熱心に口説かれて転職することにしました。

様々な企業で経験を積むとその才能を認められ役員も経験します。

2007年楽天株式会社に入社します。

楽天株式会社では取締役執行役員、楽天市場副事業長となります。

その後楽天クーポン株式会社で代表取締役となりました。

着実にステップアップしている人生です。

2015年には株式会社セールスヴィガーを設立し代表取締役となりました。

本も出版しています。

タイトルはサムライ営業すぐ売れる技術より売れ続ける極意です。

最近ではその経歴を生かしてイベントや講演会なども行っています。

またYou Tubeにもチャレンジしています。

大西芳明のYou Tubeチャンネル名は仕事の舞台のツクリ方です。

スポンサードリンク

大西芳明(激レアさんオオニシ)の結婚した妻や子供は?

大西芳明(激レアさんオオニシ)の結婚した妻や子供は?です。
大西芳明は結婚して妻がいるのでしょうか。
子供はいるのでしょうか。
調べると大西芳明の結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

大西芳明のインタビュー記事なども読みましたがほとんどが仕事についてでした。

また子供についても情報がありませんでした。

現在60代前半の大西芳明です。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

孫がいてもおかしくはない年齢ですね。

大西芳明のような熱い男性にはどんな女性が合うのか気になるところではあります。

スポンサードリンク

大西芳明(激レアさんオオニシ)の年収は?

大西芳明(激レアさんオオニシ)の年収は?です。
大西芳明(激レアさんオオニシ)の年収はいくらくらいなのでしょう。

大西芳明は現在株式会社セールスヴィガーの代表取締役です。

また本の出版もしています。

You Tubeチャンネルも開設していますがこちらはこれからでしょう。

そしてイベントや講演会なども行っていますよ。

詳しい年収の金額は公表していませんが自身のYou Tubeチャンネルで1000万円稼ぐ方法を解説しています。

となると自身ではこれ以上の金額を稼いでいる可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんは大西芳明が登場します。

大西芳明はサムライ営業と呼ばれています。

調べるとかなり熱い営業マンだということがわかりました。

一日に300件以上の飛び込み営業をした経歴がありますよ。

桁違いにすごいですよね。

メンタル、体力と人並み外れています。

もう誰も真似できないほどですね。

大西芳明だからこそできた事だと思います。

このような経験を生かして現在は後世に講演なども行っている大西芳明です。

大西芳明のようなサムライ営業マンがまた誕生する可能性もありますね。



おすすめの記事