激レアさんタカハシ(高橋勝大)年収やwiki経歴!カースタント社長の妻や子供(息子)は?

今回の激レアさんはタカハシ(高橋勝大が登場します。

カースタント社長です。

年収やwiki経歴が気になります。

カースタント社長の妻や子供(息子)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 高橋勝大(タカハシレーシング社長)wikiプロフィール(年齢)
  • 高橋勝大(タカハシレーシング社長)経歴は?
  • 高橋勝大(タカハシレーシング社長)妻や子供(息子)は?
    高橋勝大(タカハシレーシング社長)の年収は?
  • まとめ

高橋勝大(タカハシレーシング社長)wikiプロフィール(年齢)

高橋勝大(タカハシレーシング社長)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:高橋勝大(たかはしまさお)

愛称:ボス

生年月日:1947年

年齢:72歳

出身:群馬県

職業:有限会社タカハシレーシング社長

カースタントの芸能事務所です。

カースタントのほか、ボディスタント、劇用馬術、ワイヤーアクションなども行なっています。

テレビ番組でよく見る危険なシーンのセッティングやアクションが全て有限会社タカハシレーシングでできます。

映画やドラマ、バラエティ番組などにはなくてはならない会社です。

高橋勝大自身もナカイの窓など様々なメディアに出演しています。

カースタントのレジェンドと呼ばれています。

スポンサードリンク

高橋勝大(タカハシレーシング社長)経歴は?

高橋勝大(タカハシレーシング社長)経歴です。

芸能一家の三男として誕生し、自身も10歳の頃から子役として活躍していました。

大人へと成長するに伴い、優れた運動神経とセンスを生かし、ボディースタントの道へと進みます。

スタントマンとして初めて出演した映画は1966年「パンチ野郎」です。

ここから50年以上続けており、馬術やバイク、自動車や船、火薬など多くの分野で活躍するまでになりました。

危険と隣り合わせでこわいですね。

もちろん、高橋勝大自身もたくさんの危険や怪我に見舞われました。

骨折した場所は68ヶ所にものぼるといいます。

本当に命がけです。

カースタントのレジェンドとまで呼ばれるようになりました。

本も出版しています。

スポンサードリンク

高橋勝大(タカハシレーシング社長)妻や子供(息子)は?

高橋勝大(タカハシレーシング社長)妻や子供(息子)です。

高橋勝大には子供がいます。

長男の幸司さんはタカハシレーシングのグループ会社、株式会社アドバンスの元社長でした。

しかし、2019年5月31日に亡くなっています。

病気療養中でしたが、まだ49歳という若さで亡くなりました。

自分よりも子供が早く亡くなってしまうのは心が痛みますね。

奥さんの情報はありませんが、子供がいることから、結婚しており妻がいるでしょう。

また、子供の人数まではわかりませんでした。

スポンサードリンク

高橋勝大(タカハシレーシング社長)の年収は?

高橋勝大(タカハシレーシング社長)の年収です。

スタントマンの平均年収は250から300万円といいます。

危険と隣り合わせで、命がけの仕事なのにかなり少ないと思いました。

ちなみにハリウッドのスタントマンは年収1200万円といいます。

大きく違いますね。

高橋勝大自身はカースタントの会社を経営していますから、もちろん平均年収は250から300万円よりも貰っているでしょう。

1000万円以上はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

本当に危険なスタントマンの仕事です。

普段何気なく見ている、バラエティ番組や映画の危険なシーンも、命がけで活躍している人のおかげなのですね。

スタントマンの方がいるおかげで、迫力あるしーんが撮れるのでしょう。

かっこいいですが、本当にこわいです。

真剣に仕事に向き合っていますね。

とてもかっこいい高橋勝大でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク