激レアさんイタガキ(板垣恵介)はバキ漫画家!年収や結婚した妻や子供や自宅は?

今回の激レアさんはイタガキさんが登場します。

板垣恵介はバキ漫画家です。

年収や自宅が気になります。

結婚した妻や子供とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 板垣恵介(バキ漫画家)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 板垣恵介(バキ漫画家)の結婚した妻や子供は?
  • 板垣恵介(バキ漫画家)自宅は?
  • 板垣恵介(バキ漫画家)年収や印税は?
  • まとめ

板垣恵介(バキ漫画家)wikiプロフィール(年齢・経歴)

板垣恵介(バキ漫画家)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:板垣恵介(いたがきけいすけ)

本名:板垣博之(いたがき ひろゆき)

生年月日:1957年4月4日

年齢:62歳

出身:北海道釧路市

住まい:東京都府中市

職業:漫画家

大人気漫画家です。

有名な作品にグラップラー刃牙があります。

グラップラー刃牙は週刊少年チャンピオンに掲載されていました。

格闘技漫画を描いており板垣恵介自身も少林寺拳法二段の持ち主です。

高校時代は学校の体力測定は校内で一番をとるほどの体力があります。

高校卒業後は地元企業就職、陸上自衛隊勤務を経て漫画家になりました。

娘が3人おり、三女の板垣巴留(いたがきぱる)も同じく漫画家です。

スポンサードリンク

板垣恵介(バキ漫画家)の結婚した妻や子供は?

板垣恵介(バキ漫画家)の結婚した妻や子供です。

板垣恵介は結婚しており妻がいます。

妻は恵子さんです。

板垣恵介はペンネームですが、これは妻「恵子」さんの字をとったといいます。

素敵ですね。

子供は3人おり、すべて女の子です。

三女の板垣巴留(いたがきぱる)は漫画家です。

親子で漫画家とは珍しいですよね。

板垣恵介と板垣巴留の対談は2019年9月発売の週刊少年チャンピオン42号に掲載されています。

週刊少年チャンピオンでは板垣恵介のバキ道、板垣巴留のBEASTARSが掲載されています。

スポンサードリンク

板垣恵介(バキ漫画家)自宅は?

は次のページへ

板垣恵介(バキ漫画家)自宅は?

板垣恵介(バキ漫画家)自宅です。

東京都府中市に自宅があります。

板垣恵介が府中市に住んでいるのは有名ですよね。

グラップラー刃牙のナンバープレートまでできました。

板垣恵介の自宅はこの地域ではかなり有名といいます。

冬にはイルミネーションでデコレーションされ、有名スポットなのです。

板垣恵介(バキ漫画家)年収や印税は?

板垣恵介(バキ漫画家)年収や印税です。

板垣恵介は最高年収4億円と語っていました。

やはり売れている漫画家はすごいですね。

これが一度ではなく、印税などでずっと続いているわけですから、もう桁違いのセレブです。

これは努力だけではどうにもなりませんね。

産まれながらの才能とセンスを自身で生かした結果でしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても有名な漫画家板垣恵介でした。

普段少年漫画を見ない人でもグラップラー刃牙の名前を聞いたことがある人や、絵を見たことがある人は多いのではないでしょうか。

漫画に興味がない人にも知られるほど有名な漫画家です。

ファンもたくさんいますよ。

しかし、なんとなく漫画家は謎に包まれているイメージなので、今後メディアに進出して色々な話を聞かせてほしいですね。

今後の活躍にも期待です。