スポンサードリンク

今回の激レアさんはハラ(原愛梨)が登場します。

書道アートをやっていて話題になっています。

Wiki経歴や彼氏や結婚や年収が気になります。

詳しく調べました。

原愛梨(ハラさん)wikiプロフィール高校・大学は?

原愛梨(ハラさん)wikiプロフィール高校・大学です。

名前:原愛梨

愛称:ハラさん

生年月日:1993年10月2日

年齢:27歳

出身:福岡県

性格:元気、スタミナ抜群、真面目、やんちゃ、天真爛漫

特技:ピアノ

好きな食べ物:チキン南蛮

資格:高校の国語教員免許

学歴:福岡教育大学教育学部生涯スポーツ芸術

憧れ:ベッキー

職業:元銀行勤務、書道アーティスト

所属:ツインプラネット

受賞歴:文部科学大臣賞受賞、日中友好書道大会日本代表

今回の激レアさんは原愛梨(ハラさん)が登場します。

激レアさんはかなりレアな経験をしている、まるで漫画や映画のような世界を体験した人たちが登場します。

原愛梨はどんな激レア経験をしたのでしょうか。

原愛梨は普通のOLとして働いていた日々でしたが、字がとても綺麗な人物でした。

それがきっかけで今や絵と書道を融合した書道アーティストとして活躍しています。

芸能人やスポーツ選手、アイドルや芸人など様々な人をモデルとして作品づくりをしています。

本まで出版しており、今まで見た事のない作品ばかりです。

原愛梨は一般的なOLから現在に至るまでどんな人生を歩んできたのでしょうか。

スポンサードリンク

原愛梨(ハラさん)の経歴は?

原愛梨(ハラさん)の経歴です。

原愛梨は福岡県で誕生します。

2歳から書道を始めます。

かなり早い段階で始めていますが、きっかけは姉が先に習っており真似して習い始めたといいます。

この頃から将来の夢は書道タレントになる事でした。

その他の習い事も沢山しており、ピアノ、劇団、水泳、合唱団と忙しい毎日でした。

中でも書道は朝5時から17時までと一日中練習していました。

しかし子供時代には勉強は苦手で真面目に授業を受けて、テスト勉強を頑張っても赤点ばかりとる生徒でした。

それでも真面目で目立ちたがり屋な性格から中学では生徒会副会長をしました。

書道では日中友好書道大会日本代表にも選ばれるほどの才能が開花しました。

しかしそんな原愛梨も挫折を味わった事がありました。

高校3年生の時に書道の全国大会の予選に出場します。

先生や周りの人からも「絶対優勝だよ」と応援されていましたが、プレッシャーに負けて全く上手く書けずに終わります。

これがトラウマとなり2歳からずっと続けてきた書道ですが筆を触らないほどに挫折をしました。

この挫折は3年と長く続く事になります。

しかし母親や書道の先生からの励ましにより持ち直します。

大学にも進学し、卒業後は銀行に就職しました。

大学は福岡教育大学です。

しかし幼い頃に抱いた書道タレントになるという夢を諦めきれずに銀行は1年で退社します。

2017年からはSHOWROOMで配信を始めます。

この配信がきっかけで多くのひとに原愛梨の存在と作品が知れ渡るようになります。

配信ではリスナーのリクエストに答えたりとも話しながら作品づくりをしました。

SHOWROOMの配信は長くなんと49時間や配信もした事があります。

現在は様々なメディアに登場し、書道の魅力や作品を紹介しています。

日本のみならず海外にも書道の魅力を伝えたいと活躍しています。

スポンサードリンク

原愛梨(ハラさん)の彼氏や結婚は?

原愛梨(ハラさん)の彼氏や結婚です。

原愛梨の結婚や彼氏の情報はありませんでした。

タレントですからデートの現場など目撃情報があると思いましたが見つかりませんでした。

現在27歳の原愛梨です。

年頃ですから恋人の1人や2人いてもおかしくはないですね。

また結婚の情報もありません。

事務所に所属するタレントですから結婚となればファンに報告があるでしょう。

独身の可能性が高いですね。

原愛梨がどんな人と恋愛するのか気になりますね。

スポンサードリンク

原愛梨(ハラさん)の年収は?

は次のページへ



おすすめの記事