激レアさんワタナベ(渡辺良治)wiki経歴や職業!結婚した妻や子供は?【階段垂直マラソン】

激レアさんに階段垂直マラソンのワタナベ(渡辺良治)が出演します。

階段垂直マラソンとはあまり聞いたことがないですが世界中の高層ビルを駆け上がる『階段垂

直マラソン』で優勝しまくってる実績などもすごい方です。

wiki経歴や職業はなんなんでしょうか。

結婚した妻や子供はについても気になります。

激レアさんワタナベ(渡辺良治)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 渡辺良治(階段垂直マラソン)wikiプロフィール
  • 渡辺良治(階段垂直マラソン)経歴は?
  • 渡辺良治(階段垂直マラソン)結婚した妻や子供は?
  • 渡辺良治(階段垂直マラソン)職業や年収は?
  • まとめ

渡辺良治(階段垂直マラソン)wikiプロフィール

渡辺良治(階段垂直マラソン)wikiプロフィールです。

名前:渡辺良治(わたなべりょうじ)

生年月日:1984年2月8日

年齢:35歳(2020.01現在)

出身:東京都青梅市

身長:172㎝

体重:57㎏

渡辺良治(階段垂直マラソン)経歴は?

渡辺良治(階段垂直マラソン)経歴です。

渡辺良治は階段を早く上る才能がずば抜けています。

そして世界中の高層ビルを駆け上がる階段垂直マラソンで優勝しまくっているすごい方です。

小学生の頃は運動があまり好きではなく、ポッチャリしていたそうです。

そして、その後は卓球やボクシングをやって、とくにボクシングは大学卒業後

にプロボクサーも目指したそうです。

結果断念して、現在の階段垂直マラソンを始めてからは第5回東京タワー階段競走を大会新記

録の2分6秒98で優勝を果たしたり、日本人初としてVertical World Circuit(VWC)に本格参戦するなど活躍がすごいです。

現在は、働きながら競技をやっていて、クラウドファンディングで資金を調達したり、スポン

サーを探しなど地道に頑張って競技を続けています。

スポンサードリンク
 

渡辺良治(階段垂直マラソン)結婚した妻や子供は?

渡辺良治(階段垂直マラソン)結婚した妻や子供についてです。

現在35歳という事で結婚して子供いてもおかしくないですね。

渡辺良治(階段垂直マラソン)は結婚して子供もいます。

奥さんは5歳年上の姉さん女房で愛子さんです。

競技を続けられるのも愛子さんの理解があるからですね。

良い奥さんですね。

そして子供も1人ます。

2015年に長男の陽希(はるき)君が誕生しています。

現在4歳か5歳ですね。

かわいい時ですね。

生活は結婚して子供もいるということで幸せですね。

スポンサードリンク

渡辺良治(階段垂直マラソン)職業や年収は?

渡辺良治(階段垂直マラソン)職業や年収についてです。

階段垂直マラソンではすごい成績を残しているすごい方ですが、そこはメジャースポーツではないのでそれだけでは食べていけないようで。

現在も職業として福祉関係の会社に勤務しながらがんっばっています。

また、競技資金は

クラウドファンディングで資金を調達したり、スポンサーを探しなど自分でやっているという事で大変ですね。

収入としては福祉関係の会社に勤務している給料で一般のかたと変わりなさそうですね。

今後メジャースポーツになって環境もかわると良いですね。

応援しています。

スポンサードリンク

まとめ

今回、渡辺良治(階段垂直マラソン)についてまとめました。

今回の激レアさん出演で少しでも応援してくれる人が増えると良いですね。

私生活は結婚にして子供もいるという事で、しあわせですし、理解ある奥さんのおかげで競技

を続けられれ良いですね。

後は競技の環境が改善されると良いですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク