今回の激レアさんは矢野トム社長(ヤノさん)が登場します。

矢野トム社長はイベント会社を経営しています。

矢野トム社長 のWikiプロフィールが気になります。

矢野トム社長は妻や子供がいるのでしょうか。

矢野トム社長の年収はいくらくらいなのでしょう。

矢野トム社長イベント会社はどこでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

矢野智之Wikiプロフィール(大学・年齢)

矢野智之Wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:矢野智之(やのともゆき)

愛称:矢野トム社長

年齢:34歳

出身:京都府

趣味:サッカー、旅

性格:真面目、ポジティブ、変わり者

学歴:大卒

職業:ホリデージャック株式会社経営

今回激レアさんに出演するのは矢野トム社長です。

激レアさんは珍しい出来事や驚くような人生を歩んできた人が登場します。

毎回本当に映画や漫画のような人生をおくっている人が登場し視聴者を驚かせます。

矢野智之矢野トム社長はどんな激レア体験があったのでしょうか。

矢野智之矢野トム社長の激レア体験はエイプリルフールに気軽についた嘘から始まります。

エイプリルフールに遊び半分でピラニア釣り選手権を開催すると嘘をつきます。

これが嘘だと思わずに信じてしまう人が続出します。

矢野智之矢野トム社長はイベント会社の社長なので信じてしまうのも無理はありません。

矢野智之矢野トム社長は後に引くことができずに嘘を本当にするべく1000万円を使いピラニア釣り選手権を開催することにします。

もうすごい金額ですよね。

こんなことあるのですね。

スポンサードリンク

矢野智之社長(ヤノさん)の経歴は?

矢野トム社長(ヤノさん)の経歴は?です。

矢野智之矢野トム社長は京都府に誕生します。

父親は博之さん、母親は智恵子さんです。

父親はテレビプロデューサーをしていました。

矢野智之は男3兄弟の次男です。

幼少期から家族を始めみんなからトムという愛称で呼ばれていました。

小学生の時からサッカーをはじめ現在も好きです。

勉強は嫌いでしたが学校は好きな学生でした。

なんと小学校から大学まで皆勤賞です。

10代後半でハンガリーに留学してから大学に進学しています。

大学時代は様々なアルバイトも経験します。

2005年からは10年ほどは大好きな旅をしていました。

世界各地に行きました。

118カ国に旅していますよ。

また職歴としては大手企業である楽天株式会社に勤めていました。

すごいですよね。

楽天で仕事も順調でしたが退職しその後2015年イベント会社を設立します。

ホリデージャック株式会社といいます。

しかしこれといって話題となるイベントを開催することがなかなかできませんでした。

そんな時エイプリルフールにピラニア釣り選手権を開催することを告知します。

なんとこれが面白いと釣り好きたちにバズります。

矢野智之矢野トム社長は謝罪をし続けますが信じた釣り好きたちの怒りはおさまりません。

そこで矢野智之矢野トム社長は嘘を本当にすべく自ら1000万円を使ってこの釣りを開催することにしました。

自分で撒いた種とはいえ真面目でいい人ですね。

スポンサードリンク

矢野トム社長(ヤノさん)の結婚した妻や子供は?

矢野トム社長(ヤノさん)の結婚した妻や子供は?です。

矢野トム社長(ヤノさん)の結婚した妻や子供はいるのでしょうか。

調べましたが結婚して妻や子供がいるか情報がありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

矢野智之矢野トム社長は現在30代半ばです。

一般的には結婚して子供がいてもおかしくはない年齢ですね。

しかし矢野智之矢野トム社長からはなんとなく家庭を持つ生活感がありません。

いつも少年のように楽しいことを考えて自分に素直に生きているイメージですね。

でと矢野智之矢野トム社長の子供なら一緒に楽しいイベントをしたりと面白い毎日が過ごせそうですよね。

また彼女の情報もありませんでした。

スポンサードリンク

矢野トム社長(ヤノさん)のイベント会社はどこ?

矢野トム社長(ヤノさん)のイベント会社はどこ?です。

ホリデージャック株式会社
東京都江東区豊洲1-3-1
080-3361-0702

ホリデージャック株式会社では様々な楽しいイベントを開催しています。

忍者カフェ、忍者ツアー、ピラニア釣り、珍しい肉でバーベキュー、廃校キャンプ、無人島体験などがあります。

どれもほかのイベント会社ではやっていないような不思議で興味深いものばかりです。

マニアたちが集まりますよ。

この不思議なイベントからメディアにも注目されて矢野智之矢野トム社長もテレビ出演などしています。

ちなみに嘘から始まったピラニアフィッシングは大変人気がでました。

あの有名なユーチューバーヒカキンも参加したことがありますよ。

普通の釣りと違い少し恐怖があるのが面白いのでしょうか。

またピラニアでラーメンを作ってしまうイベントも開催しましたよ。

スポンサードリンク

矢野トム社長(ヤノさん)の年収は?

矢野トム社長(ヤノさん)の年収は?です。

矢野智之矢野トム社長はイベント会社のホリデージャック株式会社を経営しています。

2015年に設立しました。

社員は11人です。

ホリデージャック株式会社ではかなり珍しいイベントばかり開催しています。

そのぶんマニアたちには大変人気です。

リピーターも多いです。

矢野智之矢野トム社長の詳しい年収の金額はわかりませんでしたが1000万円近くの収入はあるのではないでしょうか。

今回の激レアさんに出演によりこれまでホリデージャック株式会社のイベントを知らなかった人も興味を持つでしょう。

ますますお客さんは増える可能性がありますね。

これまでにない、他とはかぶらないイベントができるホリデージャック株式会社です。

唯一無二のイベント会社ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の激レアさんは矢野智之矢野トム社長が登場します。

矢野智之矢野トム社長はホリデージャック株式会社というイベント会社を経営しています。

ぶっ飛んだ不思議なイベントばかり開催している会社です。

面白いですね。

矢野智之矢野トム社長もぶっ飛んだ人かと思いきや前職は楽天株式会社に勤めていたりとエリートな部分も持ち合わせています。

だからこそちゃんと策略をもって面白いイベントを開催できるのですね。

今後も矢野智之矢野トム社長の会社ホリデージャックから目が離せません。



おすすめの記事