激レアさんヒィロ(田村貴博)年収やWiki経歴がやばい!NEUベーシストでエステサロンのオーナー!

今回の激レアさんはヒィロが登場します。

田村貴博です。

年収やWiki経歴がやばいと話題です。

NEUベーシストでエステサロンのオーナー!について調べました。

スポンサードリンク

ヒィロ(田村貴博)wikiプロフィール(年齢・大学)

ヒィロ(田村貴博)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:ヒィロ

本名:田村貴博

生年月日:1982年12月3日

年齢:38歳

出身:千葉県柏市

在住:東京都渋谷区

学歴:北豊島高等学校

資格:表情筋インストラクター、心理カウンセラー

職業:美容サロンオーナー兼エステティシャン、元ミュージシャン(v(NEU)のベーシスト)

今回の激レアさんにヒィロ(田村貴博)が出演します。

元ヴィジュアル系バンドのミュージシャンで、現在は美容サロンオーナーと異色の経歴の持ち主です。

ヒィロ(田村貴博)は男性ですが、男性とは思えないほど美しい肌をしていますね。

華やかなルックスと真面目な性格が特徴です。

ヒィロ(田村貴博)が営む美容サロンは予約の取れないエステサロンとして有名です。

なんと予約を開始してすぐに次の月の予約が埋まってしまいますよ。

大盛況です。

化粧品ブランドDear Lilyの開発もしています。

この化粧品はが楽天総合ランキング&美容部門3枠で1位獲得もしています。

スポンサードリンク

ヒィロ(田村貴博)の経歴が元ひきこもり肥満児のヴィジュアル系エステティシャンでヤバい!

ヒィロ(田村貴博)の経歴が元ひきこもり肥満児のヴィジュアル系エステティシャンでヤバい!です。

千葉県柏市に誕生します。

祖父が開業医の家庭で育ちました。

幼少期は太っておりいじめにもあっていました。

また、祖父が開業医ということもあり、「勉強して医者になれ」というプレッシャーも強かったといいます。

これらがきっかけとなり小5から中学卒業まで引きこもりとなります。

この引きこもっていた時期にテレビでヴィジュアル系ミュージシャンを見て憧れます。

ヴィジュアル系ミュージシャンになりたいとまず高校へ進学することに決めました。

高校に入学するとアルバイトを始め、ジムに行きどんどん痩せていきました。

ダイエット成功ですね。

高校二年生の時にベースを購入し、インターネットでバンドメンバー募集を探し、アマチュアバンドを結成します。

高校卒業後、一度フリーターになるものの21歳で事務所に所属し、セミプロとして活動します。

ヴィジュアル系バンドv(NEU)のベーシストとして2011年メジャーデビューもしています。

海外公演、全国30カ所のワンマンツアーもこなしていた人気バンドでした。

ヴィジュアル系バンドのミュージシャンとして派手で濃い目のメイクをしていました。

この頃のメイクオフはメイク落としシートなのでごしごしと適当にしていたといいます。

すると25歳くらいになると一気に肌に不調が訪れます。

慌ててスキンケアやサプリメントなどを取り入れて、肌磨きに勤しみます。

これが美容にハマるきっかけです。

30代に入る頃には美容マニアの肩書きもつきました。

2014年12月バンド解散となると様々な美容の資格を取得します。

これに伴いインストラクターとして講習をする立場にもなりました。

しかし、やはりサロンで直接お客さんの顔をみたいとサロンオープンを目標にします。

 

1年間学生としてフェイシャルやボディの技術、経営学を学びます。

そして2016年渋谷区にプライベートエステサロンLilyをオープンしました。

大変口コミ評判がよく、予約がとれないサロンにまで成長しました。

また、ヒィロ(田村貴博)は化粧品ブランドの開発もしています。

ヒィロ(田村貴博)の仕事に対するモットーは絶対的に自身が興味を持っていて情熱を注げることです。

100%美容への熱量があるといいますよ。

こんな人が施術してくれると思うと、嬉しいですよね。

安心してお任せできます。

スポンサードリンク

ヒィロ(田村貴博)のエステサロンの名前や場所は?

ヒィロ(田村貴博)のエステサロンの名前や場所です。

プライベートエステサロンLily
東京都渋谷区宇田川町36-2
ノア渋谷712
03-4405-9773

渋谷駅から徒歩6分の立地です。

営業時間です。

月から木が14時から22時、金曜日が18時から24時、土日が10時から18時です。

夜遅くまでやっているので仕事帰りの方にも嬉しいですね。

メニューはフェイシャル、ボディのほかにオーダーメイドもあります。

一日3人までの予約制のサロンです。

現在はコロナの影響で休業しています。

スポンサードリンク

ヒィロ(田村貴博)のエステサロンの口コミ評判は?

ヒィロ(田村貴博)のエステサロンの口コミ評判です。

予約がとれないエステサロンとして大変話題です。

口コミ評判も良いですね。

元ヴィジュアル系ミュージシャンがエステティシャンのサロンはここだけでしょう。

面白いですね。

一回の施術で効果があり、思わず眠ってしまいそうなほどリラックスができます。

気持ち良くて体の悩みや疲れがとれるとは最高ですね。

身体も心も嬉しいヒィロ(田村貴博)のサロンです。

ヒィロ(田村貴博)のサロンは一日の施術人数を3人にしており、一人一人にかける時間を長くしています。

一人一人ときちんと向き合っているのですね。

スポンサードリンク

ヒィロ(田村貴博)の年収は?

は次のページへ

ヒィロ(田村貴博)の年収は?

ヒィロ(田村貴博)の年収です。

ヒィロ(田村貴博)の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

エステサロンオーナーの年収にはかなりの幅があります。

300万ほどの人から1000万円、もちろんそれ以上の人もいます。

ヒィロ(田村貴博)は大変人気なエステサロンです。

一人でおこなっていますよ。

また、化粧品の開発、販売もしています。

年収はかなり高そうです。

1000万円ほどはあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回は激レアさんに登場するヒィロ(田村貴博)について調べました。

これまでヒィロ(田村貴博)のことは知りませんでした。

かなり異色の経歴ですね。

ぽっちゃりの引きこもりから、ヴィジュアル系ミュージシャン、エステサロンオーナーとやることに幅があります。

やることに全て成功していますね。

どれも100%の熱量で挑んでいるからなのでしょう。

華やかなルックスと真面目な性格がとても好印象ですね。

是非ヒィロ(田村貴博)のエステサロンに行ってみたいと思いました。