今回の激レアさんはハヤノさんが登場します。

早野宏史です。

サッカー選手、解説者をしています。

早野宏史の解説はダジャレまじりであると話題です。

面白いですね。

結婚した妻や子供が気になります。

年収やWiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

早野宏史wikiプロフィール(大学・年齢)

早野宏史wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:早野宏史(はやのひろし)

別名:ハヤノさん、ボンさん、ハヤヤ

生年月日:1955年11月14日

年齢:65歳

出身:神奈川県川崎市

学歴:中央大学法学部政治学科

サイズ:169センチ、59キロ

職業:元サッカー選手、サッカー指導者、解説者、日本サッカー協会公認 S級コーチ

今回の激レアさんは早野宏史が登場します。

早野宏史は現在サッカー解説者をしています。

その解説中に個性的でユニークなダジャレを交えて話します。

それが今までにない解説ということで今回激レアさんに登場します。

解説者としてだけでなく様々なJリーグチームの監督も務めていました。

生まれてからずっとサッカーが隣にある生活なのですね。

早野宏史の人生はサッカーそのものです。

スポンサードリンク

早野宏史(激レアさんハヤノさん)経歴は?

早野宏史(激レアさんハヤノさん)経歴です。

早野宏史は神奈川県川崎市で誕生します。

高校は神奈川県立生田高等学校に進学しました。

大学は中央大学法学部政治学科に進学しました。

卒業後は日産自動車サッカー部に入り、FWとして活躍しました。

ここでは12年間の選手として活躍をし1987年からは監督として経験を積みます。

Jリーグ開幕である1992年には横浜マリノスのコーチとなりました。

1995年監督となりますが翌年解任となります。

1996年テレビ中継で解説の仕事を始めます。

また1999年からは2年ほどガンバ大阪の監督をします。

その後もテレビでサッカー解説者、サッカーチームで監督とサッカー関連の仕事をしていきます。

監督としては柏レイソル、横浜マリノスで務めていました。

サッカー解説者としては早野宏史の個性的でユニークなダジャレをまじえた解説が大変話題となりました。

今までこういったタイプの解説者はいませんでしたよね。

唯一無二の早野宏史です。

そのほか現在は講演会なども行っています。

スポンサードリンク

早野宏史(激レアさんハヤノさん)結婚した妻や子供は?

早野宏史(激レアさんハヤノさん)結婚した妻や子供は?です。

早野宏史は結婚しているのでしょうか。

妻や子供はいるのでしょうか。

調べましたが早野宏史の結婚の情報はありませんでした。

調べてもプライベートな情報はほとんどありませんでした。

早野宏史の情報といえばサッカー関連のことばかりで仕事のことが中心です。

そのため子供がいるかもわかりませんでした。

現在60代半ばの早野宏史です。

結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

また孫がいてもおかしくはない年齢です。

もし子供や孫がいたら早野宏史のようにサッカーをしている可能性も高いですね。

スポンサードリンク

早野宏史(激レアさんハヤノさん)の年収は?

早野宏史(激レアさんハヤノさん)の年収です。

早野宏史の年収はいくらくらいなのでしょう。

早野宏史はサッカー選手、監督、解説者とこれまでの仕事は全てサッカー関連です。

そのほか講演会などもしています。

早野宏史の詳しい年収の金額は公表されていませんが早野宏史は有名なサッカー解説者です。

年収は1000万円近くはあるのではないでしょうか。

早野宏史はサッカー漬けの人生ですからこのサッカー解説者の仕事も楽しんでしているのでしょう。

好きなことを仕事にできる人は幸せですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回激レアさんに出演する早野宏史です。

元サッカー選手、Jリーグチームの監督、サッカー解説者とサッカーまみれの人生をおくっています。

サッカーを始めてからサッカー一色の早野宏史です。

サッカーは早野宏史の人生そのものですね。

早野宏史のサッカー解説は大変面白いと話題です。

ユーモアあふれるダジャレを交えた解説をします。

他にこういった解説をする人はいませんよね。

頭の回転も早いのでしょう。

今後はサッカーに興味がない人も早野宏史の解説を楽しく聞く人も増えるかもしれませんね。

早野宏史の活躍から目が離せません。



おすすめの記事