川上栄二(とおせんぼおじさん)Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?

大分でとおせんぼおじさん”がたいほされました。

「“とおせんぼおじさん”がいる」と、複数の情報が寄せられていてJR大分駅構内のエスカレーターで、両手を広げて通路をふさぎ、腕の下を通り抜けようとした女性の首をつかむなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

逮捕されたのは川上栄二容疑者です。

川上栄二容疑者のFacebook顔画像が気になります。

会社や家族(妻・子供)などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

川上栄二容疑者(とおせんぼおじさん)事件について【大分】

川上栄二(とおせんぼおじさん)事件についてです。

「“とおせんぼおじさん”がいる」と、複数の情報が寄せられていた。

暴行の疑いで逮捕された、会社員・川上栄二容疑者(48)は2月、JR大分駅構内のエスカレーターで、両手を広げて通路をふさぎ、腕の下を通り抜けようとした女性の首をつかむなどの暴行を加えた疑いが持たれている。

川上容疑者は、「暴力をふるった覚えはない」と容疑を否認しているという。

2020年の秋ごろから、警察やJR大分駅には「とおせんぼおじさんがいる」と情報が寄せられていて、警察は、川上容疑者の関与について調べている。

迷惑な行為ですね。なぜこんなことをしたのでしょうか。

ストレス発散でしょうか?

しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の取り調べで詳しい動機などがわかると思います。

 

スポンサードリンク
 

川上栄二容疑者(とおせんぼおじさん)Facebook顔画像特定か!

川上栄二容疑者(とおせんぼおじさん)Facebook顔画像についてです。

川上栄二容疑者(とおせんぼおじさん)が気になります。

40歳過ぎて子供のような事をして逮捕されるとはいったいどんな人物なんでしょうか。

現在、顔画像は公表されていません。

ネット上でも探しましたが特定できていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては同姓同名のアカウントは存在しますが、現在は本人と断定できるアカウントは見つかっていません。

 

スポンサードリンク

川上栄二(とおせんぼおじさん)wikiプロフィール

川上栄二(とおせんぼおじさん)wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:川上栄二

年齢:48歳

職業:会社員

住所:不明

会社:九州電力社員

大学:不明

勤めている会社が気になりますが現在わかっていません。おそらく大分近郊の会社に勤務しているとは思いますが、普通の会社員がこのような行為をするのが信じられませんね。

【追記】

川上栄二(とおせんぼおじさん)の勤務先の会社が判明しました。九州電力の社員です。

九州電力によると、男は福岡県内に勤務していすです。

勤務態度はまじめで欠勤や遅刻はなかったという。ことで会社と外では違う顔を持っていたのですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

川上栄二(とおせんぼおじさん)家族(夫・子供)は?

川上栄二(とおせんぼおじさん)の家族についてです。
川上栄二(とおせんぼおじさん)は現在48歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。個人情報になるので公表されない可能性が高いです。

しかし、妻や子供がいたらこんな無責任な行動はしないように思います。

こんなことで逮捕されたらバカバカしいいですよね。

妻や子供もショックだと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、川上栄二(とおせんぼおじさん)についてまとめました。

大分で困っている方がたくさんいたのでまずは逮捕されて余よかったです。

川上栄二容疑者は(とおせんぼおじさん)しっかり反省してほしいですね。

40歳過ぎでこのよなことで逮捕されるなんてはずかしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク