爆笑問題田中裕二入院先の病院は東京のどこ?病院名は?ケンミンショー代役は誰?復帰はいつ?【くも膜下出血脳梗塞】

爆笑問題田中裕がくも膜下出血脳梗塞で東京の病院に入院しました。

命に命に別条なしですが心配です。

爆笑問題田中裕が入院した病院について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

爆笑問題田中裕二の入院について

爆笑問題田中裕の入院についてです。

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が20日、頭痛のため東京都内の病院に救急搬送され、検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院したと同日夜、所属事務所「タイタン」が公式サイトで発表した。幸い大事には至らず、手術の必要性もなく、1週間程度入院。ただ、動脈解離が前大脳のため、大事を取って1カ月程度休養する。

同事務所は、太田光代社長名義の「ご報告」とした文書を発表。それによると、田中は同日午前2時ごろ、自宅で頭痛を訴え、病院に救急車で搬送された。病院での処置により、大事に至ることはなかったが、検査の結果「前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞」と診断された。

田中の容態について「今のところ手術等の必要性もなく田中裕二本人も変わりありませんので、入院期間1週間程度の診療計画となりました」と報告。「しかし、動脈解離が前大脳であるために大事を取って1カ月程度休養させて頂くことと致します」とした。

今後については「弊社と致しましても田中裕二の健康を第一に考え、当面の間、担当医と相談の上、活動再開に向けて最善を尽く所存です」とした。

公式サイトによると、田中がレギュラーを務めるテレビ番組はTBS「サンデー・ジャポン」「爆報! THE フライデー」など、声の出演を含めて10本。ラジオ番組はTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」「爆笑問題の日曜サンデー」の2本。2ヶ月に1度開催される事務所のお笑いライブ「タイタンライブ」には毎回出演している。

田中は昨年8月26日、新型コロナウイルス感染が判明して入院し、翌9月7日に退院。同月16日に仕事復帰した。私生活では15年10月にタレント・山口もえ(43)と再婚した。3人の子どもを育て、17年には「イクメンオブザイヤー」を芸人部門で受賞した。

夜中2時の出来事だったようですが、奥さんの対応や救急車をすぐ呼んだ対応がよかったようです。

本人も夜中2時に家族を起こすにに抵抗はあったようですが勇気ある行動がよかったようです。

前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院したという事で心配ですね。

しっかり休んで治してほしいですね。

スポンサードリンク

爆笑問題田中裕二wikiプロフィール

爆笑問題田中裕wikiプロフィールです。

本名 田中 裕二
ニックネーム ウーチャカ、ウーパン、田中裕二郎、小僧、たなもんた、タナチュー
生年月日 1965年1月10日(56歳)
出身地 東京都中野区
血液型 B型
身長 153.5cm
最終学歴 日本大学芸術学部演劇学科中退
出身 太田プロのスカウト
コンビ名 爆笑問題
トリオ名 SMALL3(正式なトリオではない)
相方 太田光
芸風 漫才・コント(ツッコミ)など
立ち位置 左
事務所 タイタン
活動時期 1988年 -
同期 山崎邦正(現:月亭方正)
バカルディ(現:さまぁ〜ず)

スポンサードリンク

爆笑問題田中裕二の入院した病院名は?

爆笑問題田中裕の入院した病院名についてです。

現在わかっているのは東京の病院に入院したということです。

病院名まではわかっていません。

しかし、緊急搬送されたということで自宅に比較的近くて大きな病院の可能性がありますね。

引き続き調査します。

情報が入り次第UPします。

スポンサードリンク
 

爆笑問題田中裕二のケンミンショー代役は誰?復帰はいつ?

は次のページへ

爆笑問題田中裕二のケンミンショー代役は誰?復帰はいつ?

爆笑問題田中裕のケンミンショー代役は誰なんでしょう。また復帰はいつになるのでしょうか。

とりあえず1か月は休養のようなので復帰はそれ以降になると思います。

体調を見ながら判断され発表されるのではないでしょうか。

早くよくなるといいですね。

ケンミンショー代役は誰なんでしょうか。代役を立てるのかも含めて

今後発表があると思います。

注目ですね。わかりましたら追記します。

【追記】

爆笑問題田中裕二は2021.02.21サンデージャポンで復帰です。本当によかったです。1か月の休養で復帰できてよかったですね。

無理せず今後も頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、爆笑問題田中裕二の入院についてまとめました。

家族もいますし子供も小さいのでしっかり休んで治してほしいですね。

番組の代役などは今後決まり次第発表があると思いますので注目ですね。