スポンサードリンク

19日午後0時50分ごろ、大阪府摂津市三島の路上で、ワゴン車が電柱に衝突し、間に同市の塚田絃ちゃん(2)と母親(35)が挟まれた事故で自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、ワゴン車を運転していた無職柏木涼容疑者が逮捕されました。

柏木涼容疑者はどんな人物なんでしょうか。

柏木涼容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

柏木涼容疑者事故について(摂津市)

柏木涼容疑者事故についてです。

19日午後、大阪・摂津市の路上で親子が乗用車にはねられ、2歳の女の子が死亡しました。
乗用車の運転手は、「意識がなくなったような状態で運転していた」と話しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

19日午後1時前、摂津市三島の路上で、乗用車が通行中の親子にぶつかりました。
警察によりますと、事故直後は乗用車と電柱の間に女の子と母親が挟まれた状態になっていて、近くに子ども用の自転車が倒れていたということです。
女の子は、現場近くに住む塚田絃ちゃん(2)で、病院に運ばれましたが、頭と胸を強く打っていて、およそ2時間半後に死亡が確認されました。
30代の母親は意識があり、命に別状はないということです。
警察は、乗用車を運転していた摂津市鶴野の無職、柏木涼容疑者(31)を過失運転傷害の疑いで、その場で逮捕しました。
警察によりますと、事故の目撃者は、乗用車が急発進して親子にぶつかったと話しているということで、柏木容疑者は調べに対し、「ぼーっとなって、意識が無くなったような状態で運転していた」などと供述しています。
警察は、事故当時の体調や詳しい状況について調べています。
現場は、大阪モノレールの摂津駅から北西におよそ500メートル離れた住宅街です。

本当に痛ましい事故です。

塚田絃ちゃんがかわいそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。

なんでこの事故が起こってしまったんでしょうか。

「意識がなくなったような状態で運転していた」と話しているようです。

そんな状態で運転なんて信じられません。

飲酒運転、薬物使用、てんかんなどの病気の可能性もありそうでね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

柏木涼容疑者SNS顔画像特定か!

柏木涼容疑者のSNS顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が特定できました。

柏木涼容疑者がこちらです。

ツイッターでは情報が上がっています。

31歳という事で見た目は歳相応な感じですね。

Facebookに関しても柏木涼容疑者とみられるアカウントが特定されています。

Facebookないでは飲んでいる投稿がおおく、お酒が好きだったようです。

そのことから、今回ボーっとしていたとの報道があり、SNSでは飲酒運転ではないなのか?という声も上がっています。

Twitterについてはアカウントを探しましたが特定でいるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

柏木涼wikiプロフィール(高校・自宅)

柏木涼wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:柏木涼

出身:摂津市

年齢:31歳

容疑:過失運転傷害の疑い

住所:摂津市鶴野

職業:無職

柏木涼の住所は摂津市鶴野です。

摂津市鶴野がこちらです。

摂津市出身で現在も摂津市在住です。摂津市で生まれこの場所で育ったのですね。

今回事故を起こした車はステップワゴンの年式が結構古いものです。

無職ですし、車をみるとお金はあまりないようですね。

そうなると実家暮らしも考えられますね。

スポンサードリンク
 

柏木涼容疑者の家族(妻・子供)は?

柏木涼容疑者の家族(妻・子供)についてです。

31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関しては公開されていません。

しかし、調べたところのよるよFacebookのアカウントに独身との記載がありました。

このアカウントが柏木涼容疑者本人のものでしたら独身の可能性が高いです。

現在無職ですし、結婚して妻や子供がいたら何かしら働いて養わないとやっていけません。

そういう意味でも独身の可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、柏木涼容疑者についてまとめました。

まずは被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

本当に幼い子の命が奪われて悲しいです。

今後事故の原因をしっかり調べてほしいですね。

警察の捜査には注目ですすね。

柏木涼容疑者は一生をかけて償ってほしいですね。



おすすめの記事