上村朋弘がヤバい!Facebook顔画像特定か!職業や家族(妻・子供)は?【新宿・わいせつ】

新宿区のマンションで20アイ女性に鵜移設したとして上村朋弘が逮捕されました。
電車で見かけた女性の自宅まで尾行して犯行してという事です。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

上村朋弘のFacebook顔画像が気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

上村朋弘事件について

上村朋弘事件についてです。

東京・新宿区のマンションで20代の女性にわいせつな行為をしたなどとして40歳の男が警視庁に逮捕されました。男は電車内で女性を見かけマンションまで尾行したとみられています。 警視庁によりますと、逮捕された上村朋弘容疑者は今年9月、新宿区のマンションで20代の女性の胸を触った疑いなどがもたれています。 2人に面識はなく上村容疑者は電車内で女性を見かけると、マンションまで尾行し、女性に「電車で一緒だった。きれいだからずっと見てた。胸触らせて」などと言って犯行に及んだということです。 調べに対し、容疑を否認しているということです。

 

電車内で見つけて自宅まで尾行してわいせつとはヤバすぎますね。
胸触らせての発言もヤバすぎます。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

上村朋弘容疑者Facebook顔画像特定!

上村朋弘容疑者Facebook顔画像についてです。
上村朋弘容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像は気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし現在の所上村朋弘容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

上村朋弘容疑者Wikiプロフィール

上村朋弘容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :上村朋弘

年齢: 40歳

職業 :不明

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

上村朋弘容疑者の職業は?

上村朋弘容疑者の職業についてです。
どんな職業なんでしょうか。
上村朋弘容疑者は職業について現在わかっているのは職業不詳という事です。

職業不詳という事は無職の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

上村朋弘容疑者の家族(妻・子供)は?

上村朋弘容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

しかし女性を尾行してわいせつするような人です。
既婚者なら普通はやらない犯行です。
そう考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、上村朋弘容疑者ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
いくらきれいな女性で好みでも電車から自宅まで尾行して
わいせつはヤバすぎます。
余罪もあるかもしれないですししっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク