讃岐真生和歌山県警がヤバい!Facebook顔画像特定!部署や家族(妻・子供)は?

東京・大田区の駅でトラブルになった女性を転倒させ、けがをさせた疑いで、和歌山県警捜査一課巡査部長の讃岐真生容疑者(35)が逮捕されました。

讃岐真生容疑者のは「紀州のドン・ファン」の殺人事件の捜査で東京に出張中だったいうので犯行がヤバいです。

讃岐真生容疑者はどんな人物なんでしょうか。

讃岐真生容疑者のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

讃岐真生容疑者事件について

讃岐真生容疑者の事件についてです。

東京・大田区の駅でトラブルになった女性を転倒させ、けがをさせた疑いで、和歌山県警捜査一課に勤務する男が警視庁に逮捕された。

男は、「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家男性の殺人事件の捜査で東京に出張中だったとみられている。

和歌山県警捜査一課巡査部長の讃岐真生容疑者(35)は2021年4月、大田区の京浜急行・天空橋駅で面識のない20代の女性とトラブルになり、もみ合いになった際に女性を転倒させて全治1週間のけがをさせたうえ、その場から逃走した疑いが持たれている。

讃岐容疑者は、警察に通報しようとした女性の携帯電話を奪い取ったとみられていて、事件後に、女性が近くの交番に「携帯をとられた」などと相談したことから事件が発覚した。

讃岐容疑者は当時、「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家・野崎幸助さん殺害事件の捜査で東京に出張中だったとみられていて、警視庁は事件に至ったくわしい経緯を調べている。

警察官が女性にけがをさせてはダメですね。

警察に通報しようとした女性の携帯電話を奪い取ったとみられているというこでその時点でやばいと思ったんですね。

しかもドンファンの捜査中の事件という事で、ビックリです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

【追記】

トラブルの原因がわかりました。

讃岐容疑者が「エスカレーターで女性を盗撮しようとしたら、とがめられてトラブルになった」「宿泊先の部屋で酒を飲んだあとだった」と供述していることが新たにわかりました。

エスカレーターで女性を盗撮しようとしたという事で、警察官が信じられない行為ですね。

スポンサードリンク

讃岐真生容疑者のFacebook顔画像特定か!

讃岐真生容疑者のFacebook顔画像についてです。
警察官ですがいったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが讃岐真生容疑者がこちらです。


顔はフードで隠していてわかりません。
警察官なのでここで撮られるというのがわかっていて隠したのかもしれませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、讃岐真生容疑者のアカウントとは特定できませんでした。

スポンサードリンク

讃岐真生容疑者事件のネットの反応は?

讃岐真生容疑者事件のネットの反応です。

これ一般人なら強盗傷害で一発実刑なので
警察がきちんと対応するか今後に注目
しないと駄目ですね。
逮捕された巡査部長、35歳。
結婚しているのでしょうか、子供さんは?
家族のことを思い出して欲しかったです。
名前まで報道され。。。
上京して、手錠かけられ、懲戒免職。何の為に、上京したんだろう、と、後悔するばかりでしょう。
今後の処分や警察の対応に注目ですね。
なんのために警察官になったのか、しっかり自覚をもって欲しかったですね。
東京出張でうかれちゃったんでしょうか。。。

スポンサードリンク

讃岐真生容疑者wikiプロフィール

讃岐真生容疑者のwikiプロフィールです。

名前:讃岐真生

職業:和歌山県警

部署:和歌山県警捜査一課

年齢:35歳

スポンサードリンク

讃岐真生容疑者の家族(妻・子供)は?

讃岐真生容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在35歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

警察官で安定していますし普通に考えてら結婚していそうですが、
妻や子供がいたらまさか警察官の旦那が逮捕されるとは思っていもいなかったでしょうね。
家族もショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、讃岐真生容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
警察も犯人が同じ警察官でびっくりだったでしょうね。

ドンファンの逮捕された元妻が品川在住だったので捜査で東京に来ていた可能性が
高いですね。

トラブルの内容がわかっていませんが、警察官がトラブルに巻きこまれるようなことをするべきでは無かったですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク