柴原永太朗(坂東竹之助)wiki経歴!顔画像facebookや家族の妻や子供は?【歌舞伎役者】

坂東竹之助の芸名で活動している歌舞伎役者柴原永太朗容疑者(35)が東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕しされました。

柴原永太朗(坂東竹之助)の犯行がヤバいです。

柴原永太朗(坂東竹之助)はどんな人物なんでしょうか。

柴原永太朗(坂東竹之助)のFacebook顔画像が気になります。
wiki経歴や家族の妻や子供について気になりましたので詳しく調べてみました。

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)事件について

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)についてです。
神奈川県警藤沢北署は28日、大阪府東大阪市山手町、役者柴原永太朗容疑者(35)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。柴原容疑者は、「坂東竹之助」の芸名で活動している歌舞伎役者。
発表によると、柴原容疑者は昨年3月13日午後6時20分~45分頃、東京都墨田区内にある商業施設のトイレの個室で、江東区の高等専門学校生の少年(当時17歳)にわいせつな行為をした疑い。調べに対し「間違いありません」と容疑を認めている。2人はツイッターを通じて知り合ったという。

柴原容疑者は、坂東竹三郎を師とする女方。2018年には大阪市中央区の大丸心斎橋劇場で、自主公演「竹之助の会」を開催している。

まずは逮捕されてよかったですね。
歌舞伎役者が高校生にわいせつとはビックリです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

今後の公演の影響などもあるかもしれないですね。

スポンサードリンク

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)Facebook・Twitter顔画像特定!

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)Facebook顔画像についてです。
歌舞伎役者という事ですがいったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)がこちらです。

歌舞伎役者っぽいですね、わいせつをしそうには見えませんが以外ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたがアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

今回江東区の高等専門学校生の少年とはTwitterで知りあっています。

坂東竹之助のTwitterのアカウントはありましたが、高校生とはおそらく裏垢で知り合っているのではないでしょうか。

裏垢については特定できていません。

柴原永太朗(坂東竹之助)事件のネットの反応は?

柴原永太朗(坂東竹之助)事件のネットの反応です。

渡部のせいで多目的トイレを使いにくくなった余波がこんなところにも…
1人が幼児ならまだしも、ただでさえ設置数が少ない男子トイレの個室から2人出てきたら絶対目立つからな
ジェンダーレス時代を迎える前に
全面的な法律の見直しが必要だと思います。
またトイレでということで残念ですね。
商業施設のトイレの個室の使い方を完全に間違っていますね。

 

スポンサードリンク

柴原永太朗容疑者坂東竹之助wikiプロフィール(出身・屋号)

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)wikiプロフィールです。

名前:柴原永太朗

芸名:坂東竹之助

職業:歌舞伎役者

年齢:35歳

出身:京都府宇治市

屋号:音羽屋

容疑:東京都青少年健全育成条例違反の疑い

経歴

平成15年 上方歌舞伎塾第三期修了

・平成15年7月 柴原永太朗の名で初舞台

大阪松竹座にて 「義経千本桜」捕手 ほか

・平成15年10月 坂東竹三郎に入門

・平成15年12月 坂東竹朗を名乗る

南座にて 「華果西遊記」蜘蛛四天

・平成27年2月 坂東竹之助を名乗り名題昇進

大阪松竹座にて 「嫗山姥」腰元越路 ほか

 

スポンサードリンク

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)の家族の妻・子供は?

柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)の家族の妻・子供についてです。
現在35歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関してはわかっていません。

しかし、今回の事件のような無責任案行動は結婚して妻や子供がいたら普通はやらないと思います。
結婚して妻や子供がいる可能性もありますが独身の可能性がたかいかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、柴原永太朗容疑者(坂東竹之助)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

最近色々なわいせつ事件多発しています。
皆さん気を付けてください。
歌舞伎役者という肩書の方が信じなれない事件ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク