唐田えりか(東出昌大不倫相手)は韓国人?馴れ初めや高校や経歴!

週刊文春で東出昌大と杏夫妻の別居が報じられました。

そして別居理由は東出昌大の未成年との不倫です。

本当にビックリです。

その不倫相手は唐田えりかです。

唐田えりかについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 唐田えりかと東出昌大不倫について
  • 唐田えりかWikiプロフィール(年齢・高校)
  • 唐田えりか韓国人の噂は本当?
  • 唐田えりかと東出昌大の馴れ初めは?
  • まとめ

唐田えりかと東出昌大不倫について

唐田えりかと東出昌大不倫についてです。

22日にニュースサイト「週刊文春デジタル」で、妻で女優の杏(33)との別居中で離婚危機が報じられた俳優の東出昌大(31)の所属事務所が同日夜、マスコミ各社に書面でコメントを寄せた。

同サイトによると、東出は自身の女性関係などが原因で都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていることを報じた。

東出の事務所は書面で、「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認めた。

その原因については、「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。

どのように非難されても弁解の余地はありません」と東出に非があったことを認めた。

東出の現状については、「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、

失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と説明。

「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

別居については、「離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」。

今後について、「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、

姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。

どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」と見解を示した。

今後離婚になっていしまうかもしえませんね。

しっかり反省してほしいですし、ファンも裏切られた気持ちですね。

スポンサードリンク

唐田えりかコメントは?

唐田えりかコメントについてです。

女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。

「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

反省はしているようです。

今後どうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

唐田えりかWikiプロフィール(年齢・高校)

唐田えりかWikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

年齢:22歳(2020.01現在)

出身:千葉県君津市

高校:木更津東高校

身長:167 cm

血液型:A型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・CM

活動期間:2014年 -

事務所:フラーム

スポンサードリンク

唐田えりか韓国人の噂は本当?

唐田えりか検索するとサブキーワードに韓国人と出てきます。

韓国人なんでしょうか?

唐田えりかは韓国人ではなく日本人です。

ただ韓国でも活動をしていて、事務所にも所属しています。

そして語学も堪能という事で韓国人という噂がたあたのでしょう。

今回の騒動で今後は韓国に活躍の場を移す可能性もありますね。

スポンサードリンク

唐田えりかと東出昌大の馴れ初めは?

唐田えりかと東出昌大の馴れ初め、出会いが気になります。

出会いは2018年の映画「寝ても覚めても」です。

2年前で当時、唐田えりかは19歳、東出昌大は29歳です。

東出昌大は結婚もしていますし子供もいます。

最低ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、唐田えりか(東出昌大不倫相手)についてまとめました。

今後、東出昌大と杏夫婦がどうなるか注目ですね。

今回の騒動で東出昌大の人気やファンはかなり減りそうですね。

自覚を持った行動をして欲しいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク