神田沙也加の札幌ホテル特定か!転落で14階踊り場や部屋の画像は?子供や旦那は?

札幌市中央区北2条西1丁目のホテルの屋外スペースで、俳優の神田沙也加さん(35)が倒れているのを北海道警の警察官が発見しました。神田さんは市内の病院へ運ばれたが、死亡が確認された

ほんとにビックリで悲しいニュースです。

ご冥福をお祈りいたします。

神田沙也加の札幌ホテルが気になります。

転落で14階踊り場画像や子供や旦那についても気になりましたので詳しく調べてみました。

神田沙也加死亡について

神田沙也加死亡についてです。

18日午後0時54分ごろ、札幌市中央区北2条西1丁目のホテルの屋外スペースで、俳優の神田沙也加さん(35)が倒れているのを北海道警の警察官が発見した。神田さんは市内の病院へ運ばれたが、死亡が確認された。神田さんは高層階から転落したとみられ、札幌中央署は自殺と事故の両面で調べている。

所属事務所は19日、神田さんが18日午後9時40分に亡くなったと発表した。

関係者によると、神田さん側から110番通報があり、警察官が14階の屋外スペースで血が付いた状態で倒れている神田さんを見つけた。道警からの119番通報で消防隊員が駆けつけたところ、神田さんは意識がない状態だったという。

神田さんは札幌市で公演中のミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演しており、ホテルに滞在していた。18日正

ホテルは22階建てで14階に屋外スペースがある構造になっている。午開演の舞台に出演予定だったが、直前になって体調不良を理由に代演となることが発表されていた。

神田さんは俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、2001年にデビュー。14年のヒット映画「アナと雪の女王」では日本語吹き替え版のアナ役を演じた。

所属事務所は「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。私共もまだ信じ難く、受け止めることができない状況でございます」との談話を出した。

自殺と事故の両面で調べているという事ですが本当に皆さんまだ受け止められないですよね。

信じられないです。

神田正輝さんと歌手の松田聖子さんも受け止められないし悲しんでいるでしょうね。

何が起きたのか今後の捜査に注目ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

神田沙也加子供や旦那は?

神田沙也加子供や旦那についてです。

神田沙也加は2017年4月26日、インスタグラムで俳優の村田充と結婚を発表しました。

当時の二人の年齢は神田沙也加が30歳、村田充が39歳でした。

2人の馴れ初めは舞台共演で9歳年上ですね。

しかし2019年12に離婚しています。

結婚生活は2年ちょっとですね。

子供も気になりますが二人の間に子供はいません。

スポンサードリンク
 

神田沙也加死亡ネットの反応は?

神田沙也加死亡ネットの反応です。

数時間前に重体のニュース見て何とか助かってほしいと思ったけど…
お父様に誕生日の前祝いに電話で話していたとのこと。思い詰めてのことだったのか事故なのかわからないけどご本人とご家族のことを思うと胸が痛い。まだ35歳の若さ、残念です。
マスコミあまり騒がないように配慮してほしい。ご冥福を祈ります。
何ということだ。まだ若くて才能のある女優さんなのに、こんなに早く旅立ってしまうなんて…。
テレビでしか観ないような自分ですらショックなのだから、ご家族、ご友人、共演者の方は尚更ショックだろう。
マスコミはくれぐれも、取材のタイミングを選んでくれよ。何も受け入れられない状態の人々に突撃するような真似は絶対にやめてくれ。
昨日の朝、テレビ朝日の旅サラダで神田正輝さんが元気そうに生出演されていたのを見ていたので、あの後こんなことになるとはと振り返ると何とも言い難い。自殺は本人は人生から脱しても、残された人の人生に死ぬまで大きな心の傷が出来てしまう。自分の無力さ、あの時フォローしてあげていれば、とか背負っていくものが重すぎる。
悲しいです。
自死した方は地獄に行くって聞いたことあるけど、生きてる時も沢山苦しんだのに、亡くなった後も苦しんでほしくないって思います。
だから、せめて生前よりも少しでも苦しみから解放されて天国へいってほしいです。
ご冥福をお祈りします
スポンサードリンク

神田沙也加宿泊の札幌ホテル特定か!

神田沙也加宿泊の札幌ホテルが気になります。

ホテルは札幌市中央区北2条西1丁目のホテルという事がわかっています。

ホテルは2建てで14階に屋外スペースがある構造になっているホテルです。

札幌市中央区のホテルは多数ありますが、ツイッターでは下記ホテルのどれかではとなっています。

特定ではないですが可能性が高そうです。

ニューオータニ札幌
モントレーエーデルフ札幌
JRタワーホテル日航札幌

階数から行くとニューオータニ札幌はなさそうです。

モントレーエーデルフ札幌かJRタワーホテル日航札の可能性が高そうです。

引き続き調査します。

【追記】

モントレーエーデルフ札幌の画像がこちらです。

建物は22階で14階で区切れているのがわかります。

報道されている下記にも一致します。

ホテルは22階建てで14階に屋外スペースがある構造になっている。

まだ、ホテル名は報道されていませんので予想になります。

【追記】

ホテルの名前は公開されていませんが、画像が公開されました。

こちらです。

色や造りなどモントレーエーデルフ札幌に似ていますね。

宿泊した部屋は最上階のスイートルームだったそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、神田沙也加死亡についてまとめました。

まだ35歳で今後も記載されていただけに本当に受け入れがたい悲しいニュースでした。

今後事件の詳細がわかりましたら追記します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク