玉木利典先生Facebook顔画像特定か!徳島県東三好町立の中学校はどこ?家族(妻・子供)は?

徳島県東三好町で、教師の男が住宅の浴室に、カメラを仕掛けた疑いなどで徳島県東三好町立の中学校の教師・玉木利典容疑者現行犯逮捕されました。

玉木利典容疑者はどんな人物なんでしょうか。
玉木利典容疑者のFacebook顔画像が気になります。
徳島県東三好町立や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

玉木利典容疑者事件について

玉木利典容疑者事件についてです。

徳島県東三好町で、教師の男が住宅の浴室に、カメラを仕掛けた疑いなどで逮捕されました。

徳島県の迷惑防止条例違反と、ストーカー規正法違反の疑いで逮捕されたのは、徳島県東三好町立の中学校の教師・玉木利典容疑者(59)です。

玉木容疑者は去年7月、徳島県内に住む女性(10代)の自宅の浴室の窓に、小型カメラを設置した疑いがもたれています。

また、同じ女性の自宅付近に押しかけ、うろつくなどの付きまとい行為を繰り返した疑いももたれています。

警察は「プライバシーを保護するため」として、2人の関係性などを明らかにしていません。

警察によると、浴室にカメラを設置した事件の捜査で、自宅付近の防犯カメラなどを調べたところ、玉木容疑者がストーカー行為をしていたことも分かったということです。

警察の調べに対し、玉木容疑者は容疑を認めています。

先生が信じられない行為ですね。

先生としての自覚はないんでしょうか。先生としても人としても失格ですね。

とりあえず逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

最近教員による事件が多すぎますね。

ビックリしますね。

こんな人が教師で子供たちを指導してたと思うとゾッとしますね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

玉木利典容疑者Facebook顔画像特定か!

玉木利典容疑者Facebook顔画像についてです。

玉木利典先生はいったいどんな人物なんでしょうか。

玉木利典先生の顔画像については現在公表されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが玉木利典容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

顔画像は送検の際に公開される可能性はあります。

スポンサードリンク

玉木利典先生wikiプロフィール(大学・高校)

玉木利典先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :玉木利典

年齢: 59歳

大学: 不明

職業 :徳島県東三好町立の中学校教師

容疑 :迷惑防止条例違反

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

 

スポンサードリンク
 

玉木利典容疑者徳島県東三好町立の中学校はどこ?

玉木利典容疑者徳島県東三好町立の中学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは徳島県東三好町立の中学校教諭という事です。

どこの中学校かはまだ特定できていません。

徳島県東三好町立の中学校は4校あります。

その内のどこかの可能性が高いですね。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

玉木利典容疑者家族(妻・子供)は?

玉木利典容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、59歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

子供がいたら成人していてもおかしくないですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし被害女性との関係を警察は「プライバシー保護のためとして」2人の関係性を明かしていないので怪しいですね。

不倫関係などなんでしょうか。

家族がいたら家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、玉木利典容疑者についてまとめました。
中学校の先生が信じられない行為ですね。
逮捕されて本当によかったです。
いい年齢で先生の資格ないですね。

全国でも教員の不祥事が多いですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク