望月太陽容疑者Facebook顔画像特定!塾はHOPで場所や大学や家族(妻・子供)は?

学習塾を経営する31歳の男が、面識のある少女にみだらな行為をさせたとして、児童福祉法違反の疑いで望月太陽容疑者が逮捕された。

望月太陽容疑者はどんな人物なんでしょうか。

望月太陽容疑者のFacebook顔画像が気になります。
大学や塾のHOPや家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

望月太陽容疑者事件について

望月太陽容疑者事件についてです。

学習塾を経営する31歳の男が、面識のある少女にみだらな行為をさせたとして、児童福祉法違反の疑いで逮捕された。 逮捕されたのは、静岡市清水区で学習塾を経営する望月太陽容疑者(31)で、4月中旬、静岡県内のホテルで、少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をさせた疑いが持たれている。 警察は、望月容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。 警察によると、望月容疑者と少女はともに面識があり、被害者の家族から警察に相談があり発覚したという。 警察は、犯行に至った経緯や、2人の関係などくわしく調べている。

塾を経営していたという事ですが、今回の事件で今まで積み上げてきたものがパーですね。

未成年に手を出してはいけませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

望月太陽容疑者Facebook顔画像特定か!

望月太陽容疑者Facebook顔画像についてです。

望月太陽容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

望月太陽容疑者の顔画像については現在公表されていません。

しかしFacebookで本人のアカウントが特定できました。

望月太陽容疑者がこちらです。

そんなことしそうには見えませんが、人は見かけによりませんね。

Facebookに関しては名前で検索するとアカウントが出てきます。

スポンサードリンク

望月太陽wikiプロフィール(大学・中学)

望月太陽wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :望月太陽

年齢: 31歳

住所 :静岡市清水区興津

高校:庵原高校

大学 :明治大学

職業 :塾経営

スポンサードリンク

望月太陽容疑者の塾はHOP学習クラブ

望月太陽容疑者の塾はHOP学習クラブ を経営しています。

 

自宅で経営しているようで、自宅は和風で立派です。

実家かもしれませんね。

HOP学習クラブは、小学4年生〜6年生を対象にした学習クラブを運営していまるそうです。

ジモティーに掲載されているHOP学習クラブの紹介がこちらです。

クラブと聞くと児童クラブを想像しがちですが、

児童クラブと塾を合わせたようなイメージをもっていただけるといいかと思います。

「半分勉強、半分学習」をモットーに活動しており、

勉強だけでなく、今の児童に必要な経験を積んでほしいという思いから、今年の2月から始めました。

勉強面では、読解は必修科目、英語にも力を入れており、

学習面ではお料理教室(月2回)、理科の実験教室(月1回)、図書館(月1回)や夏休みのイベントなど、楽しいことを企画しています。

具体的な仕事内容としては、採点業務を担当して頂きたいと考えていますが、お料理教室や図書館への案内など柔軟にやって頂けると嬉しいです。

普通の塾とは少し違うお料理教室(月2回)、理科の実験教室(月1回)、図書館(月1回)や夏休みのイベントなど、楽しいことを企画しているという事で意気込みを感じますね。

地元の子供たちのために頑張ろうという気持ちが伝わってきます。

スポンサードリンク

望月太陽容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

望月太陽容疑者家族(妻・子供)は?

望月太陽容疑者家族(妻・子供)についてです。

現在、31という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、おそらく実家で塾を経営しているようですし、未成年に手を出すとは既婚者のやることではないですね。

独身の可能性が高そうですね。

家族はこんなことで逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、望月太陽容疑者についてまとめました。

せっかく頑張っていたのに今回の件ですべてが水の泡ですね。

まずはしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク