村田遼介容疑者顔画像Twitter特定か!勤務先会社や家族(妻・子供)は?

今年4月、ツイッターで知り合った13歳の女子中学生と、自宅でいかがわしい行為をしたうえ、スマートフォンで写真を撮影したとして、札幌市清田区美しが丘の会社員、村田遼介(むらた・りょうすけ)容疑者30歳が逮捕されました

13歳の女子中学生に手を出してはアウトです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

村田遼介容疑者のTwitter顔画像が気になります。
勤務先会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

村田遼介容疑者事件について

村田遼介容疑者事件についてです。

 今年4月、ツイッターで知り合った13歳の女子中学生と、自宅でいかがわしい行為をしたうえ、スマートフォンで写真を撮影したとして、30歳の男が再逮捕されました。  逮捕されたのは、札幌市清田区美しが丘の会社員、村田遼介(むらた・りょうすけ)容疑者30歳です。  村田容疑者は、ツイッターで知り合った13歳の女子中学生と、今年4月25日、自宅でいかがわしい行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影した北海道青少年健全育生条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。  村田容疑者は、4月18日に、この女子中学生とホテルでいかがわしい行為をした疑いでも逮捕されていました。  警察は、村田容疑者のスマートフォンを押収し、余罪の捜査をしていましたが、女子中学生を撮影した写真2点が出てきたたため、男を再逮捕しました。  警察の調べに対し、村田容疑者は「弁護士と話してから話します」などと容疑の認否を保留しています。  警察は、余罪についてさらに調べを進めています。

13歳に手を手を出すとはびっくりです。

自宅でいかがわしい行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影したという事でロリコンですね。

本当に信じられません。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

村田遼介容疑者Twitter顔画像特定か!

村田遼介容疑者のTwitter顔画像についてです。

村田遼介容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
会社員ということですが13歳に手を出す人物はどんな人なのかきになります。
村田遼介容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

送検の際の公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Twitterで出会っているという事でTwitterアカウントを調べましたが村田遼介容疑者のアカウントは特定できていません。

匿名での登録が可能ななので現段階では特定は難しそうです。

スポンサードリンク

村田遼介容疑者Wikiプロフィール

村田遼介容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :村田遼介

年齢: 30歳

大学: 不明

職業 :会社員

容疑:北海道青少年健全育生条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑い

住所:札幌市清田区美しが丘

村田遼介の自宅は札幌市清田区美しが丘です。

札幌市清田区美しが丘はこちらです。

 

スポンサードリンク

村田遼介容疑者事件ネットの反応は?

村田遼介容疑者事件ネットの反応です。

弁護士と話してからって、この段階で反省する気が無いのは明白ですよね。しかし、撮影までしていて所持していたのなら中学生と知らなかったでは通らないのに往生際が悪いこと
強制じゃないなら男女の仲、赤の他人にとやかく言われる問題じゃないと思う。ただ条例違反したのだから、罪はちゃんと償ってね。
性癖なんだろうが、気持ち悪い。
スポンサードリンク

村田遼介容疑者の勤務先会社はどこ?

村田遼介容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

現在の所公表はされていません。

札幌在住なので札幌近辺の会社の可能性が高そうです。

職場の同僚もこんな事で逮捕されて信じられないでしょうね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

村田遼介容疑者の家族(妻・子供)は?

村田遼介容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、30歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては公開されていません。

今後も公開される可能性が低いです。

しかし、中学生に手をだしています。

普通、妻や子供がいたらやらないような行動ですね。

自宅に連れ込んでいますし、一人暮らしの可能性が高そうです。

そう考えるとこんな無責任な犯罪をしていますし独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、村田遼介容疑者についてまとめました。
再逮捕ですが他にも余罪があるかもしれないです。

今後も警察の捜査に注目ですね。

しっかり自分にやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク