佐藤剛容疑者Facebook顔画像特定か!東京の会社や家族(妻・子供)は?【猪苗代湖クルーザー事故】

去年9月、福島県の猪苗代湖で水上レジャーで遊んでいた家族が大型クルーザーに巻き込まれ3人が死傷した事件で、警察は、当時、船を操縦していた東京都の会社役員佐藤剛容疑者(44)が犯逮捕されました。

やっと犯人が逮捕されました。
いったいはどんな人物なんでしょうか。

佐藤剛容疑者のFacebook顔画像が気になります。
東京の会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

佐藤剛容疑者事件について

佐藤剛容疑者事件についてです。

2020年9月に、福島県の猪苗代湖で、航行中のボートに8歳の男の子が巻き込まれ死亡した事故で、東京都の会社役員の44歳の男が逮捕された。

この事故は、2020年9月6日に福島・会津若松市の猪苗代湖で、水上オートバイで遊ぶためライフジャケットを着けて湖面に浮いていた男女4人が、航行中のボートに巻き込まれ、当時8歳の豊田瑛大君が死亡し、母親が両足を切断するなど、2人が重傷を負ったもの。

警察は、この事故で、ボートを操縦していた東京・中央区の会社役員・佐藤剛容疑者(44)が必要な安全確認を怠っていたとして、業務上過失致死傷の容疑で逮捕した。

これまでの調べに対し、佐藤容疑者は「身に覚えがない」と話し、容疑を否認しているという。

事件後、母親は、FNNの取材に苦しい胸の内を明かしていた。

瑛大君の母親「瑛大にごめんねという気持ちと、でも笑っていてほしいなという気持ちと、ただただ、瑛大に会いたくて。どんな結果になったとしても瑛大が戻ってくることはないのはわかってるんですけど、とにかく、1日も早く、わたしたちの楽しかった日々を奪った人がわかることを祈っています」

まずは犯人が逮捕されてよかったです。
かなり時間がかかりましたね。
失われた命は帰ってきません。お母さんも両足切断と本当にかわいそうです。
しっかり認めて一生かけて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐藤剛容疑者Facebook顔画像特定か!

佐藤剛容疑者Facebook顔画像についてです。

佐藤剛容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
会社役員という事でそれなりの方なんでしょうか。
佐藤剛容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

送検の先に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ佐藤剛容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

佐藤剛容疑者の顔画像が特定できました。

こちらです。

スポンサードリンク

佐藤剛容疑者Wikiプロフィール(大学)

佐藤剛容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :佐藤剛

年齢: 44歳

大学: 不明

職業 :東京都の会社役員

住所:東京都中央区勝どき1

容疑: 業務上過失致死傷の疑い

スポンサードリンク

佐藤剛容疑者事件ネットの反応は?

佐藤剛容疑者事件ネットの反応です。

捕まえることができて、よかった!!!
犯人の噂があがれど、捕まえられないのではと囁かれてた事件です。
捜査関係者の方々が尽力され、逮捕に結びついて、厳正な裁きが下ることを願います。
よくもまあ、長きにわたり自首することもなく逃げ切るつもりだったのか。
ご遺族に対して何も思わなかったのか。
平戸沖のプレジャーボートの事故の加害者も会社役員でしたね。
お金がかかる乗り物だからそうなるのかもしれないけど乗り方を考えないと厳しい規制が待ってると思う。
捕まって良かったです。
親御さんの無念は計り知れません。罪をちゃんと償ってほしいです。
水上バイクの暴走の抑止に繋がって行くことを願います。
自首しないでいたのが本当に信じられないですね。
子供が亡くなっています。
本当に心のない犯人ですね。
スポンサードリンク

佐藤剛容疑者東京都の役員の会社はどこ?

佐藤剛容疑者の東京都の役員の会社はどこなんでしょうか。

役員という地位のある方がこんな事故を起こして逃げていたとは信じられないですね。
現在わかっているのは東京の会社という事だけです。
会社名などは公表されていません。

引き続き調査します。

【追記】

佐藤剛容疑者は土木会社社長という事がわかりました。

ネット上では福島県に本社があり、東京に支社がある会社じゃないかと言われていますが、会社名は現在特定できていません。

社員も社長の逮捕はビックリでしょうしショックですね。

佐藤剛容疑者と同姓同名が会社社長でいわき市に本社があり墨田区に東京支社がある土木関係の会社があります。

逮捕当初はみれたホームページ、Facebookも現在見れなくなっています。

佐藤剛容疑者の会社の可能性が高いですが、特定ではないのでここでの掲載は控えます。

ネット上でもこの会社は佐藤剛容疑者の会社ではないかと話題になっています。

スポンサードリンク

佐藤剛容疑者の家族(妻・子供)は?

佐藤剛容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、44歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、会社やくいんですし、普通に考えたら家族がいそうですが、
しかし、家族がいたら自首を促すのではないでしょうか。

そう考えるとこんな無責任な行動などをしていますし独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐藤剛容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて一生かけて反省してほしいですね。
今後の原因究明や裁判などに注目ですね。

佐藤剛容疑者の年収や自宅マンションのタワマンについては別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク