佐野公英顔画像や動画販売サイトアカウントは水泳インストラクターで家族は【東京】

SNSで知り合った女性と撮影した無修正のわいせつ動画をインターネット上に公開したとして、佐野公英容疑者(31)が逮捕されました。

お金に目がくらんだんですね。

水泳インストラクターですがいったいどんな人物なんでしょうか。

佐野公英容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

佐野公英容疑者事件について

佐野公英容疑者事件についてです。

SNSで知り合った女性と撮影した無修正のわいせつ動画をインターネット上に公開したとして、水泳のインストラクターの男が逮捕されました。

佐野公英容疑者(31)は去年11月、自分で作成した無修正のわいせつ動画をインターネット上に公開した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、佐野容疑者はツイッターで知り合った女性に7万円から10万円を支払いわいせつな行為をする様子を自ら撮影して、インターネット上で販売していました。

おととし3月から1本980円から5000円で90本の動画を販売し、1600万円以上を売り上げ、佐野容疑者はおよそ800万円を得ていたとみられます。

取り調べに対し、「自分の性欲を満たしつつ金を稼ごうと思った」と容疑を認めています。

水泳のインストラクターという事でそれほど収入はよくないのかもしれませんね。
1600万円以上を売り上げ、佐野容疑者はおよそ800万円を得ていたとみられますという事で
完全にお金んに目がくらんでしまいましたね。
違法な手段で稼ぐのはダメです。
しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

佐野公英容疑者Facebook顔画像特定か!

佐野公英容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが佐野公英容疑者の顔画像がこちらです。


水泳インストラクターという事でがガタイはよさそうですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。
佐野公英容疑者らしきアカウントですが特定ではないのでここでの掲載は控えます。

 

スポンサードリンク
 

 

佐野公英容疑者wikiプロフィール

佐野公英容疑者wikiプロフィールです。

名前:佐野公英

職業:水泳インストラクター

年齢:31歳

住所:東京都世田谷区大原

 

佐野公英容疑者の動画販売サイトやアカウントは?

佐野公英容疑者の動画販売サイトやアカウントについてです。
今回の動画販売サイトは「FC2コンテンツマーケット」です。

最近「FC2コンテンツマーケット」で動画販売して逮捕される人が増えています。

アカウントに関しては現在わかっていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

佐野公英容疑者の家族(妻・子供)は?

佐野公英容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在31歳という事で結婚して家族や子供がいてもおかしく年齢です。
現在家族に関してはわかっていません。
しかし、個人で撮影した動画を販売しているような人です。

妻や子供がいたら普通はやらないですめ。
そう考えると独身の可能性高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐野公英容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
最近「FC2コンテンツマーケット」で動画販売して摘発される人が増えています。
稼げるようですが違法な販売はダメです。

皆さんもご注意ください。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク