つきまとい行為で逮捕された際に指導を受けた警察官に恋愛感情を持ち「ちゃんと籍を入れたい」などと書いた手紙を送り付けたとして、奈良署は26日、ストーカー規制法違反容疑で奈良市職員の大西加奈子容疑者が逮捕されました。

大西加奈子容疑者のストーカーがやばいです。
大西加奈子容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

大西加奈子容疑者のFacebook顔画像や家族(夫・子供)についても
気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

大西加奈子容疑者事件について

大西加奈子容疑者事件についてです。

つきまとい行為で逮捕された際に指導を受けた警察官に恋愛感情を持ち「ちゃんと籍を入れたい」などと書いた手紙を送り付けたとして、奈良署は26日、ストーカー規制法違反容疑で奈良市職員大西加奈子容疑者(37)=京都府精華町=を逮捕した。

 逮捕容疑は22日、奈良県警から同法に基づき同署の40代男性警部補へのつきまとい行為を禁止する命令を受けていたのに「別居じゃいやだ」「愛があると思うから」などと書いた手紙を送った疑い。容疑を認めている。

 署によると、大西容疑者は昨年10月、奈良県内の別の男性に対する同法違反容疑で奈良署に逮捕された際に警部補と知り合った。

同じ容疑で過去にも逮捕されてて、男性を乗り換えるとかヤバいですね。

付き合ってないのに警察官に恋愛感情を持ち「ちゃんと籍を入れたい」とは警察官にとってはいい迷惑ですね。

妄想や思い込みがすごいんでしょうか。

普通ではない感じなので治療などが必要かもしれないですね。

しっかり自分がやった事を理解して反省してほしいですね。

スポンサードリンク
 

大西加奈子容疑者Facebook顔画像

大西加奈子容疑者Facebook顔画像についてです。
大西加奈子容疑者の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。
現在顔画像は公表されていません。

ネット上でも探しましたが特定できていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては同姓同名のアカウントは複数存在します。

しかし、現在本人と断定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク
 

大西加奈子wikiプロフィール(会社・大学)

大西加奈子容疑者wikiプロフィール(会社・大学)です。
現在わかっている事をまとめます。

名前:大西加奈子

年齢:37歳

職業:奈良市職員

住所:京都府精華町

大学:不明

奈良市職員なのに京都在住なんですね。

奈良市職員の部署などはわかっていません。

スポンサードリンク

大西加奈子容疑者家族(夫・子供)は?

大西加奈子容疑者の家族(夫・子供)についてです。
大西加奈子容疑者は現在37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていません。
しかし、ストーカーするような人です。

旦那や子供がいたらやらない行動でしょう。

独身の可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大西加奈子容疑者についてまとめました。
しっかり認めて反省してほしいですね。

3度目はないように、今回でしっかり反省して、治療が必要なら治療をして、もう迷惑な行動はやめてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク