すみれ結婚相手のイケメン夫(旦那)顔画像特定か!実業家で年収や名前や子供は?

モデルで女優のすみれ(31)が、2歳上の実業家の男性と12日に結婚して、妊娠していることをがわかりました。

「もう安定期に入っていて、来年春くらいに出産する予定です」と、幸せいっぱいという事でおめでとうございます。

すみれの結婚相手の旦那について気になります。

旦那画像や名前や職業や年収について気になりましたので詳しく調べてみました。

すみれ結婚について

すみれ(モデル)結婚についてです。

 

モデルで女優のすみれ(31)が、2歳上の実業家の男性と12日に結婚していたことが24日、分かった。

すみれはスポニチ本紙の取材に、妊娠していることを明かし「もう安定期に入っていて、来年春くらいに出産する予定です」と、幸せいっぱいに話した。

すみれによると、お相手とは共通の知人が多くいる関係で、数年前から何度か同席することがあった。

昨年末ごろ真剣交際に発展。「お互い30歳を越えてますし、ちゃんとしたお付き合いをしたいというところからスタートしました」と話した。お相手が日柄を調べ、縁起がいいとされる「天赦日」と大安が重なる12日に2人で婚姻届を提出したという。

新郎は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケた。

性格は明るく「楽しくて笑顔な人」といい「誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」とゾッコンの様子だ。

イケメンで実業家との結婚という事でおめでとうございます。

妊娠もしているとはダブルおめでたですね。

末永くお幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

すみれのイケメン旦那顔画像は?

すみれのイケメン旦那顔画像についてです。

インスタで公開されています。

正面画像は公開されていませんが、すみれより身長が高く180cm以上でイケメンオーラがでていますね。

スポンサードリンク

すみれ結婚ネットの反応は?

すみれ結婚ネットの反応です。

彼女はお母さんに似て、とても魅力的な女性に成長されましたね、自立した綺麗な女性がママになるなんて、凄く素敵です。

すみれさんは日本の芸能界があまり合ってないように思えてたので、結婚し子育てするのはいいんじゃないかと思う。

容姿端麗だから、子供も同じではないかと想像するけど、無事に出産して良い家庭を築いてほしい。

旦那さんがお父さんのようでなければいいけど。
インスタで「太った」とか言われて反論してた人だっけ?
妊娠してたから太って見えたんかな?
結婚&妊娠おめでとうございます。

スポンサードリンク

すみれ旦那wikiプロフィール(名前・身長)

すみれ旦那wikiプロフィールです。

名前:調査中

年齢:33歳

職業:実業家

身長:180cm以上の高身長

新郎は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。

すみれ言わく顔は誰とも似ていないとの事です。

特徴は顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐しているそうです。

スポンサードリンク

すみれの妊娠や子供の性別は?

すみれは今回の結婚で妊娠も報告しています。

デキ婚ですね。既に安定期に入っています。

来年春くらいに出産する予定です。

性別はまだわかっていませんが楽しみですね。

期待しましょう!

スポンサードリンク

すみれ旦那の職業や年収は?

すみれ旦那の職業や年収についてです。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが実業家という事で数千万円は稼いでいそうですね。

ちなみに、すみれも稼いでいますし、世帯年収は高そうですね。

もともとすみれもお嬢様で実家がお金持ちなので、結婚相手の収入も当然見ていると思います。

結構稼いでいる方には違いなさそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、すみれの結婚相手のついてまとめました。

芸能人ではないので情報は少ない状況です。

末永く幸せになってほしいですね。

今後、バラエティーなどで旦那の情報はでると思うので注目ですね。

まずは元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク