佐川禎一がヤバい!Facebook顔画像特定!サッカーコーチでチームや家族(妻・子供)は?

東京武蔵村山市の路上で帰宅途中の女性を押し倒してわいせつしたとして佐川禎一容疑者が逮捕されました。

帰宅途中に女性を押し倒してわいせつとは信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

佐川禎一容疑者のFacebook顔画像が気になります。

職業や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

佐川禎一容疑者事件について

佐川禎一容疑者事件についてです。

先月、東京・東村山市の路上で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたとして、自称サッカークラブのコーチの男が逮捕されました。

警視庁によりますと、自称サッカークラブのコーチ・佐川禎一容疑者は先月、東村山市の路上で、

深夜に帰宅途中だった20代の女性を押し倒し、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

駅から女性のあとを約1キロメートルにわたってつけ、人通りの少ない川沿いで犯行に及んだということで、防犯カメラなどの捜査から関与が浮上しました。

調べに対し、容疑を認め「若い女性の胸を触りたいと思って追いかけた」などと供述しているということです。

帰宅途中に女性を押し倒してわいせつとはやばいですね。

若い女性の胸を触りたかったという事ですが身勝手すぎますね。

被害女性がかわいそうですね。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも余罪があるかもしれないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐川禎一容疑者Facebook顔画像特定か!

佐川禎一容疑者のFacebook顔画像についてです。

佐川禎一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

サッカーコーチという事ですが顔画像は気になりますがこちらです。

見た目はスキンヘッドが印象的ですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

現在、福田茂人容疑者事のアカウントは特定できていません。

 

スポンサードリンク

佐川禎一容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

佐川禎一容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :佐川禎一

年齢: 34歳

職業 :サッカーコーチ

チーム:調査中

同姓同名のコーチで水戸の高校や市川のチームなどでコーチをしている人の名前がありますが

佐川禎一容疑者かは特定できていません。

チームにもかなり迷惑をかけいています。

【追記】

現在はスクールコーチのようですがスクール関係者やスクールに通う子供や保護者などたくさんの方に迷惑をかけていますね。

 

スポンサードリンク

佐川禎一容疑者事件ネットの反応は?

佐川禎一容疑者事件ネットの反応です。

普通は胸を触りたいと思っても、行動はしないけど

この件に限らず路上の犯罪は、ドライブレコーダーや防犯カメラの普及で犯人が捕まる事が多いのに、なぜやっちゃうの?って思います。

圧倒的に捕まる方が少ないのかも知れないが、財布を拾った時でさえ、「誰かが見てるかも」「防犯カメラに映っているかも」「YouTuberが隠し撮りしてるかも」など怖くてネコババ出来ないのに。

さすがサッカーコーチ、ボール見ると
追いかけたくなるんだね。

>帰宅途中の女性のあとをつけ、女性を押し倒したうえ、胸をさわるなどのわいせつな行為をした疑い

サッカースクールのコーチなのに蹴球ではなく手を使って急襲してしまったのか。

目立つ頭だから、防犯カメラ捜査がやりやすいな
子供達を指導するコーチが信じられないですね。
自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

佐川禎一容疑者の家族(妻・子供)は?

佐川禎一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、34歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし結婚して妻や子供がいたら普通は女性にわいせつはしないですね。

もし家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐川禎一容疑者いついてまとめました。

コーチの不祥事でチームかなり迷惑ですね。

頑張っている選手たちがかわいそうですね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク