安藤なつ旦那(夫)顔画像あり!超束縛とカネで旦那たんと離婚!名前や馴れ初めは?

メイプル超合金の安藤なつが 離婚調停中であることが分かりました。

旦那とは安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚していますがスピード離婚になりそうですね。

お相手は一般人で年下介護職の方です。

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

安藤なつの離婚について

安藤なつの離婚についてです。

 

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が、離婚調停中であることが分かった。安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚”。だがその結婚生活は、長くはもたなかった。

当時の報道によると、安藤は“ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティ”で、介護関係の仕事をしているAさんと知り合ったという。2019年の8月末に交際を始め、その年の11月22日(いい夫婦の日)に入籍。旅館の露天風呂に一緒に入っている時に、Aさんからプロポーズを受けた。

『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で2人の結婚式企画が行われたほか、Aさんはマスク着用の“顔出し”でテレビにも登場。昨夏放送の『なんでこの人と結婚したんですか?』(同前)では、安藤が彼を「○○たん」と呼んでいることから“旦那たん”と紹介され、ラブラブな新婚生活の様子を明かしていた。

だが、

「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」

と明かすのは、Aさんの地元の知人である。

北陸出身のAさんは、遠距離恋愛で安藤と交際し、結婚を機に上京した。東京で介護の仕事も見つけたが、安藤の“超束縛”体質に苦しめられた。

「Aさんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけないというんです。『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由で、代わりに安藤さんもマネージャーさんや仲の良いスタイリストの連絡先を彼に教えるという、よく分からないルールになっていたそうです。自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけないという決まりも。そもそもAさんは東京に知り合いが少ない。そんなふうに管理されては、気軽に外出もできず、友達も作れないですよね。そのせいで、だんだん塞ぎがちになってしまったんです」

知人によると、交際から結婚までにAさんと安藤が直接会ったのはわずか4回。その本性を見抜けなかったということか。

安藤なつの「超束縛」と「カネ」の価値観が合わなかったようですね。

早すぎますが、二人で決めてうまくいかないなら新しい道をお互い進んだ方がいいですね。

スポンサードリンク

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)顔画像は?

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)顔画像が気になります。

どんな方なんでしょうか。

6歳年下の一般人男性で介護職です。

きになる顔画像がこちらです。

 

優しそうな好青年ですね。

スポンサードリンク

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)馴れ初めは?

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)馴れ初めについて気になります。

馴れ初めはわかっていません。

しかし、2019年の8月末に交際を始めています。

そして2019年の11月22日(いい夫婦の日)に入籍という超スピード婚です。

プロポーズは旅館の露天風呂に一緒に入っている時に、旦那さんからプロポーズしたそうです。

お互いの深いところまで知らないで結婚して結婚したあとに色々な価値観の違いなどが分かってきたのですね。

やはり結婚はあまり急がいなほうがいいですね。

スポンサードリンク

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)との子供は?

安藤なつの結婚相手の旦那(夫)結婚式や子供についてです。

子供については結婚してから現在まで発表がないのでいません。

子供がいたらまた違ったかもしれませんがお互い新しいみちを進むならいなくてよかったですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、安藤なつの離婚についてまとめました。

スピード結婚だったので心配されていましたが、悪い方へと進んでしまいましたね。

残念ですが二人の問題なのでしょうがないですね。

お互い明るい未来に向かって頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク