杉浦慎矢先生(愛知県立みあい特別支援学校)顔画像特定か!ツイッターや家族は?

名古屋市熱田区のホテルで女子高校生とみだらな行為をしたうえ、スマホでその様子を撮影したとして愛知県立みあい特別支援学校の教師・杉浦慎矢容疑者(29)が逮捕されました。

教師が女子高校生とみだらな行為をしたうえ、スマホでその様子を撮影したとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

杉浦慎矢容疑者のFacebook顔画像が気になります。
愛知県立みあい特別支援学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

杉浦慎矢容疑者事件について

杉浦慎矢容疑者事件についてです。

愛知県立特別支援学校の教師が2021年8月、名古屋市熱田区のホテルで女子高校生とみだらな行為をしたうえ、スマホでその様子を撮影したとして逮捕されました。  逮捕されたのは、愛知県立みあい特別支援学校の教師・杉浦慎矢容疑者(29)です。  警察によりますと、杉浦容疑者は2021年8月、名古屋市熱田区内のホテルで18歳未満と知りながら当時16歳の女子高生に対しみだらな行為をしたうえ、その様子をスマホで撮影して児童ポルノを製造した疑いが持たれています。  女子高生のツイッターへの不審な書き込みに気付いた警察が捜査したところ、事件が発覚しました。  調べに対し、杉浦容疑者は「18歳未満だと事前に知っていたら性行為はしていないですし、撮影もしていないです」と容疑を否認しています。  杉浦容疑者が勤務する学校側は、「このようなことが2度とないようにし、子どもたちのケアもしてていきたい」とコメントしています。

18歳未満だと事前に知っていたら性行為はしていないですし、撮影もしていないとはこの手の犯罪者のよくある言い訳ですね。

先生がわいせつとは信じられないです。

余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

杉浦慎矢容疑者ツイッター顔画像特定!

杉浦慎矢容疑者ツイッター顔顔画像についてです。

杉浦慎矢容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

杉浦慎矢容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ツイッターに関してはアカウントを調べましたが匿名でも登録できるため現在のところ杉浦慎矢容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

杉浦慎矢教師wikiプロフィール(大学)

杉浦慎矢教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :杉浦慎矢

年齢: 29歳

大学: 不明

職業 :愛知県立みあい特別支援学校の教師

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑い

住所:愛知県同県岡崎市

杉浦慎矢教師の自宅は愛知県岡崎市です。

愛知県岡崎市はこちらです。

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

杉浦慎矢教師事件ネットの反応は?

杉浦慎矢教師事件ネットの反応です。

知らん訳ないだろ。全てて承知の上で会ってやってて何言ってんだか。
こんなご時世、職を失っても良いと思ってこんな事してるんだからある意味スゲーよ。
教員免許の中身見直しもそうだが、適職かの人物判定ぐらい出来ないものかね。
同類事件が頻発で進歩がない。

 

まあこの程度の犯罪で捕まっても教員資格は無くならないし出て来ればまた被害者が出るだけだろう、教員は多少のことでは職を失わない、しかも性犯罪なんかは何度罪を犯しても教員として生徒と関われるのだから犯罪をなくす気は無いと思う、今の学校が破綻しかけてる要因は教育委員会の古過ぎる体質と隠蔽体質を変えないとダメ。

 

16の子もどうなんだろう?
Twitterで知りあった人と良く会おうとするね。危機感がないのか、その子もそういうつもりだったのかな?
この男性が一番悪いが、分別つく高校生以上なら罰則つけるべきじゃないの?
スポンサードリンク

杉浦慎矢教師の愛知県立みあい特別支援学校はどこ?

杉浦慎矢教師の愛知県立みあい特別支援学校はどこなんでしょうか。
愛知県立みあい特別支援学校の場所は愛知県の岡崎市です。

愛知県立みあい特別支援学校がこちらです。

生徒も先生が逮捕されてショックでしょうね。

生徒のケアもしっかりしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

杉浦慎矢容疑者の家族(妻・子供)は?

杉浦慎矢容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、高校生にわいせつするような人です。

既婚者のやるような犯罪ではないですし、無責任な犯行から考えると独身の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、杉浦慎矢容疑者ついてまとめました。
教師が信じられない行為ですね。

最近は教師の犯罪が多発しています。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

これ以上被害者が増えないうちに逮捕されてよかったです。

余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク